days of 2 in 671"dinner" | CALMAN AND CHELOW のブログ☮

CALMAN AND CHELOW のブログ☮

【アマン アンド シーロー】

初シェラトンいいな
CALMAN AND CHELOW のブログ

presidentaya

鉄板焼き食べさせていただいてハート

お肉めっちゃおいしかったぁぁぁぁぁぁぁ

Sちゃんありがとぉぉぉキャー


CALMAN AND CHELOW のブログ

終始笑顔のダニーちゃんパチパチ

フォアグラに岩ノリのソースニコニコ

おいしゅうございましたby H


CALMAN AND CHELOW のブログ

あっ

ワイン先生がぬけてるっ泣



aco's familyが迎えに来てくれたラブ
CALMAN AND CHELOW のブログ


our baby

アイラブしんぞ~愛
CALMAN AND CHELOW のブログ

黒い笑


この後

acoちゃんちでみんなで遊んで

クムクムへシャンパン
CALMAN AND CHELOW のブログ

kanaGee!のベアトップとスカート

セットアップで

着てたよきす


もちろん激かわハート


CALMAN AND CHELOW のブログ

Hoにも会ったよにゃはは



CALMAN AND CHELOW のブログ

次長課長

でも

社長(笑)


いただきました~(笑)