XEX 代官山 Salvatore Cuomo Bros.にて | CALMAN AND CHELOW のブログ☮

CALMAN AND CHELOW のブログ☮

【アマン アンド シーロー】

明日~ムキンポ君

一緒に夜遊びする人~えへへ


CALMAN AND CHELOW のブログ

夏にeggwormが

summer sounds@青山ラピュタでやった

やっばいイベントが

明日は

代官山のXEXでハート


もちろん

我が兄

Naoki DY Yoshimura

DJするよはーと


お兄ちゃんFAN

一緒にいこっbaby




何着てこ~かな~


今度はプールがないから

落ちて遊べないし笑

場所は

代官山のラフェンテの3階だよにこ





だってだって

これ読んだら

行くしかないって感じ↓





南国バリを意識した
ゆったりと贅沢な水の流れる空間で
最上級のくつろぎと、
「Eggworm」の手掛ける最高のサウンドとともに
他では体験でない
モダンでオシャレでスタイリッシュなゴージャス・パーティー!


日本にいながら海外の雰囲気、
楽しいひと時に笑顔と開放感のあるパーティーをお見逃しなく!



だって~♪
行くしかないでしょうへ






DJs
外人たくさんドキドキ

Groove Patrol
Guy Perryman
Naoki Yoshimura
Brandon Downer
Wiremobster


VJs

VJ You

Sponsored by:
Belvedere Vodka
Nama Kiss by Lucina Live Fruitfully

Supported by Eggworm

開催地
XEX 代官山 Salvatore Cuomo Bros. ゼックス サルヴァトーレ クオモ ブロス