keikoねぇ 食いしん坊の巻き | CALMAN AND CHELOW のブログ☮

CALMAN AND CHELOW のブログ☮

【アマン アンド シーロー】

けいこねぇのお誕生日を

お祝いに行けなかったので叫び

今日CAKEとPRESENTもって行きましたキスマーク
CALMAN AND CHELOW のブログ


けいこねぇ

ひとりでは食べきれませんよ~(笑)



けいこねぇに

またひとつ

大きな心を教えられ

けいこねぇの

寛大さを再確認した日でしたニコニコ


マジ

心の姉貴アップ


温かいメール

ありがとうございましたドキドキ



EARL の皆様

今日は本当にありがとうございましたアップ



CALMAN AND CHELOW のブログ

けいこねぇのとこから写真もらいましたドキドキ


時間なくてあせる

けいこねぇのお店にもどれず・・・

ヨシムラ店長さんにも

あいさつできず・・・


しゅーーーーーん叫び


パンツとバックが欲しかったのにぃぃぃぃ