ZUSHI wit my BFF | CALMAN AND CHELOW のブログ☮

CALMAN AND CHELOW のブログ☮

【アマン アンド シーロー】

公約(笑)通り・・・雨だって・・・

大雨だってなんのそのわんわん


emiko yoko azusa kimi mitsu n thomas
CALMAN AND CHELOW のブログ

雷なってるし・・・ドンッ
CALMAN AND CHELOW のブログ

ko1
CALMAN AND CHELOW のブログ


なぜ・・・【ここにあるのだろうかGOODS】

その1↓
CALMAN AND CHELOW のブログ

mitsu matsu n emiko

早く仕事行った方が・・・
CALMAN AND CHELOW のブログ

めっちゃ雨だけど海はいっちゃったし
CALMAN AND CHELOW のブログ

本気の雨の中・・azusa n matsu カップルは

相撲大会やってました(笑) 

そしてazusa思いっきり吹っ飛ばされてました

さすがアップ肉体派カップル
CALMAN AND CHELOW のブログ


雨って

冷たいんだね(笑)


絶対風邪ひいただろうなみんな


ワタシは

ひきません・・・チョキ



ThomasのBBQおいしかった!!

バースデーケーキもドキドキ


ギボのブラジル料理は次回!!



emikoがシンガポール行っちゃう前に

みんなで思い出作りの会がはじまったワタシ達


しょっぱな

雨・・・


そしてすっぴん・・・


うぅぅん

どーなの