展示会 続き~ | CALMAN AND CHELOW のブログ☮

CALMAN AND CHELOW のブログ☮

【アマン アンド シーロー】

LOOKS 石川さんキスマーク

ワタシのBFFのスタイライフ 川村っキョキスマーク

あと一緒にうえちゃんも来てくれましたキスマーク


新作PARTY PONIEシリーズきてくれましたキラキラ
CALMAN AND CHELOW のブログ


そしてアップ

かおりちゃん&みぃニコニコ
CALMAN AND CHELOW のブログ

みい、めっちゃ試着してます笑

新作BABY DALMATIANシリーズでしょアップ
CALMAN AND CHELOW のブログ


NYCシリーズのストールと

GOGO LA!のワンピース

CALMAN AND CHELOW のブログ


NYCシリーズのニットワンピ
CALMAN AND CHELOW のブログ


SULTRY NIGHTシリーズの

ひとで柄ワンピキラキラ
CALMAN AND CHELOW のブログ



XOXOシリーズの裏毛ワンピース
CALMAN AND CHELOW のブログ


そして、お次はアップ

やっぱり悩殺系のHとTラブラブ!


CALMAN AND CHELOW のブログ


まいのちゃ~ん ドキドキ
CALMAN AND CHELOW のブログ


ひーちゃん ドキドキマリアちゃんドキドキ


CALMAN AND CHELOW のブログ


えなドキドキ


CALMAN AND CHELOW のブログ




写真は撮っていないのですが・・・


【てかみんなと話すぎて撮る暇なかったにひひ


まさくんとあきちゃんもドキドキ

わざわざありがと~ニコニコ


伊勢丹 中川さんニコニコ

お兄ちゃん、リエちゃん、

てっちゃん、いづみさんも

かけつけてくれましたドキドキ

4人とも仲が良さそうで

とっても幸せそ~だったなキスマーク


ホリフカヤさんと、さとくみちゃん

そして、あきとりょうまニコニコ

アウトバック品川チームもドキドキ


そして

ワタシの憩いの場所(笑)

アフリカ象のくみちゃんとお友達もきてくれたドキドキ


スタイリストまっきーさんドキドキ

最後ばたばたで急がしちゃってすいませんあせる




皆様のお名前まだまだ、書ききれていませんが・・・


わざわざお忙しいところ


ありがとうございましたドキドキ