fashion show その1 | CALMAN AND CHELOW のブログ☮

CALMAN AND CHELOW のブログ☮

【アマン アンド シーロー】

無事に!!

昨日ファッションショー終了しましたキスマーク


CUTEなモデルちゃん達キラキラ

きくちゃんアンドこーちゃんキラキラそして

ヘアメイクのじゅんちゃん&みかちゃんキラキラ

夜中遅くまでスタイリング考えてくれたスタイリストわかなちゃんキラキラ

そしてあきらくんキラキラみやちゃんキラキラ

そしてけんさんキラキラ・・・


すべてこのファッションショーに協力してくださった皆様

本当に本当にありがとうございましたキラキラ



そしてアップ

お忙しいところ、駆けつけてくださった皆様ラブラブ

ゆっくりお話できなかったけど・・・しょぼん

お越しいただいて本当にうれしかったです。

ありがとうございました!!!!



それでは音譜

ファッションショーの裏舞台アップ

ご紹介しちゃいましょキスマーク


CALMAN AND CHELOW のブログ

ここでモデルちゃん達のメイクアンドお着がえですっ


CALMAN AND CHELOW のブログ

このあとこのソファーは荷物でてんこもりになりますあせる


CALMAN AND CHELOW のブログ

スペシャルなヘアメイクさん達キラキラ

神業ですキラキラ


CALMAN AND CHELOW のブログ

ご機嫌カメラマンこーちゃん晴れ