fashion show  その3 | CALMAN AND CHELOW のブログ☮

CALMAN AND CHELOW のブログ☮

【アマン アンド シーロー】

本番は私、見れなかった・・・あせる

ムービーのみしょぼん

お客さま本当に本当にいっぱい来てくれましたラブラブ

ありがとうございました!!


ヘッドフォンDJ DYDJ AMIGAさん DJ ADORIANA さんヘッドフォン

びっくりするほど、すてきな音をありがとうございましたキラキラ


本日のCUTEなモデルちゃん達ドキドキ
CALMAN AND CHELOW のブログ


CALMAN AND CHELOW のブログ


CALMAN AND CHELOW のブログ

本当に素敵な夜をありがとうございましたキスマークキスマーク

また、近い未来にお会いしたいですっリボン

LOVE YAキスマーク



そして誰よりも1番頑張った、こみやさん

(chocorougeさん写真おかりしました!)
CALMAN AND CHELOW のブログ

まさくん・あきさん 、ちさとちゃんビックリマーク

すばらしい花束ありがとうございましたブーケ1



CALMAN AND CHELOW のブログ


カミワザヘアメイクのじゅんちゃんニコニコみかちゃんニコニコ
CALMAN AND CHELOW のブログ

本当に本当にみなさん、ありがとうございました。

(みなさんのお名前、書ききれなくてすみません・・・)

感謝の気持ちをこめてドキドキ


      CALMAN AND CHELOW のブログ