箱根DAYS OF 2♪ | CALMAN AND CHELOW のブログ☮

CALMAN AND CHELOW のブログ☮

【アマン アンド シーロー】

2日目キラキラ

水族館へ行っちゃいました~ニコニコ

私、小学生以来かも・・・うお座


私のキャラを知っている方はたぶんイガイ・・・

もしくはキモい・・・

と思うかもしれませんが

何と!!

3時間もいました(笑)

いや~うお座

魚って深いっすキラキラ

はまったキラキラ
CALMAN AND CHELOW のブログ

そして・・・アザラシ~アップ

アザラシ激やばっですっキスマーク


初アザラシだったけど

ごまちゃんを想像していた私にとっては

なんだか・・・

現実を見た・・・って感じでした

ちょっと臭い・・・しょぼん


そして・・・

この後・・・!!

飼育員のお姉さんに

アザラシの淡水を顔にかけられた・・・叫びあせる




帰りに御殿場へ

ビックリマークGPOアップ


CALMAN AND CHELOW のブログ


CALMAN AND CHELOW のブログ

平日なのでがらがら

ラッキ~!!と思っていたら

大雨に・・・雨


御殿場のアウトレットさいこ~ですキラキラ


またいこっ音譜




CALMAN AND CHELOW のブログ