FUSIONにて | CALMAN AND CHELOW のブログ☮

CALMAN AND CHELOW のブログ☮

【アマン アンド シーロー】

今日はこみぃちゃんと

六本木のFUSIONにっ走る人


アニーちゃんのお知り合いの方が

ここで下着のファッションショーをやられる!!

ということで・・・キラキラ

久しぶりにこみぃちゃんとTWINSごっこ女の子女の子
CALMAN AND CHELOW のブログ

これこみぃちゃん

SABAKU ONE SHOULDER


CALMAN AND CHELOW のブログ

これ私っ

SABAKU DOLMAN OP

ここで 買えます


ワクワクして

フロア入ったら・・・


きゃぁぁぁぁぁっ目目
CALMAN AND CHELOW のブログ


何かわかりますかっ!?


このおねぇさん

大きな水槽みたいなのに入って

舞ってましたっっアップ


本物の人魚姫みたいだったおねぇさんキラキラ

目くぎづけになっちゃってました私達目目


CALMAN AND CHELOW のブログ

感激の一枚キラキラ

まじでめちゃくちゃきれいだった~



このあと、FUSIONで

chocorouge のマルちゃんさんキスマーク

モデルのマリアちゃんに遭遇キスマーク



っていうか・・・

このクラブ・・・

ほとんどモデル!?っていうくらい

超きれいなおねぇちゃんだらけでした目





はぁ~ラブラブ

目の保養になったね~と

興奮がさめぬまま

こみぃちゃんとTGIにいったら・・・
CALMAN AND CHELOW のブログ

超ひさしぶりにリサに遭遇ビックリマーク


このあとリサから

超衝撃の発言をされ・・・ドクロダウン

落ちまくり落ちまくり・・・(笑)

まじNOですよ・・・あせる


まぁ

世の中狭いということで(笑)



りさ~

お泊りきてね~アップ


CALMAN AND CHELOW のブログ