ESTにて! | CALMAN AND CHELOW のブログ☮

CALMAN AND CHELOW のブログ☮

【アマン アンド シーロー】

れみちゃんと

ガールズイズムの秋場さん

みっちときみ(twins)

久しぶりにたろーちゃんのお店にいきましたっ音譜


私ときみはアマンでワンピース


CALMAN AND CHELOW のブログ

中央がたろーちゃんドキドキ


たろーちゃんとは

もう10年くらいお友達っ!!


おしゃれでおもろい

変顔が大得意な

いいにーちゃんです


ほらっ笑↓
CALMAN AND CHELOW のブログ

きみがよっぱらお~が・・・


CALMAN AND CHELOW のブログ

私が崩れようが・・・・
CALMAN AND CHELOW のブログ


全然へこたれないたろーちゃんはさずがですっドキドキ

CALMAN AND CHELOW のブログ


このあと、私がトイレにサングラス落としちゃって

がび~んのときも

余裕で消毒してくれましたニコニコ



ナイフとフォークEST

ドア東京都渋谷区東2丁目23-6 池田ビル1F

電話03-5468-9820




きづくと・・・

もうお店だれもいなくなっちゃってた汗





たろーちゃん

ありがちょキスマーク