神戸コレクショ~ン | CALMAN AND CHELOW のブログ☮

CALMAN AND CHELOW のブログ☮

【アマン アンド シーロー】

今日は

私の大好きなPROMさんが

神戸コレクションにでますっ!!


しかもっニコニコ


CALMAN AND CHELOWの

SABAKUワンショルワンピ

ショーで使ってくださるとのことで。。。

私達もお揃いで行っちゃいましたラブラブ!


本当にうれしいラブラブ

うれしすぎて

テンションあがりまくってますアップ


CALMAN AND CHELOW のブログ


あげすぎた?




早く着きすぎてしまい・・・(笑)

まったりしていたところ・・・


CALMAN AND CHELOW のブログ


PROMさんがぞくぞくとおりてこられてドキドキ



CALMAN AND CHELOW のブログ

平松さんとトリちゃんさんと音譜


PROMさんの為につくったタトゥーシール

みんなつけてくれていましたアップ

ありがと~ドキドキ



私の大好きなもっちーは

めちゃくちゃCUTEな頭でしたっ!!



CALMAN AND CHELOW のブログ


あっ叫び

堀江さんと写真とってないっあせる


来週神戸で

いっぱいとろ~っとキスマーク



ショーは写真とれなくて残念だったけど・・・

PROMさんかわいかったぁ~ラブラブ



CALMAN AND CHELOW のブログ