チャリティーフリマ開催!!Girls Flea Market♡♪MEGUMI私物もあります♪ | CALMA KIDS ブログ:MEGUMIプロデュースの子供服&セレクトショップ

CALMA KIDS ブログ:MEGUMIプロデュースの子供服&セレクトショップ

CALMA・・・・穏やかな時間
MEGUMIプロデュースの子供服&セレクトショップ

愛する子供が与えてくれたこの一時を、
可愛らしく演出出来たら良いな~という思いから、
立ち上げた子供服ブランドです。

毎日を頑張る全ての女性をCALMAは応援しています♡

Girls Flea Market♡

チャリティーフリマ開催します!


2/20(sat)12:00~18:00

レンタルスペースさくら

目黒区中目黒2-5-28 2F


タレント、モデル、スタイリストなどの洒落乙な私物が出品されます。
国内外の人気ブランドアイテムが、かなりお手頃価格で買えますよ!売り上げの一部は寄付されます。
お買い物して、寄付も出来る素敵なイベントです♬
※現金のみとなります。


MEGUMI私物も出品です♪

CALMA.商品もあります♪