今話題のカレイドフレームディプロマレッスンを受けて来ました。
憧れのカレイドフレーム!レッスン日がくるのが待ち遠しいかったです。

インスタとかの画像でしか見た事なかったので、3種のカレイドフレームの大きさをみて、びっくり‼️
32センチ枠はどうしたら…と思ってたら、今回使うは15.5センチと24センチを2個の3種類と聞いてホッとしました。

先生の細やかなご指導、アドバイスのおかげで、なんか3種類のカレイドフレームが完全しました。
驚きのテクニックなど教わり、全く初めてなのにこんなに可愛い作品が出来ました。

当教室でもカレイドフレームディプロマレッスンを近日開講致します。

カレイドフレームにチャレンジしてみたい方、1dayレッスンも考えていますので、しばらくお待ち下さい。