潤くんのバースデー
久しぶりの5x20ツアー

限定チャーム ラストは赤❤️
待ってた赤❤️


仕事終わってからドームへ行って来ました!

娘が大阪に住みだして、お泊りできるからできた事。


少し前まで大雨だったみたいけど
大正駅に着いたらやんでて
涼しくてラッキー♪

売り場はすぐ入れました




まさに中では
バースデーコンサート中💜
幸せな空間だろうなぁ


私の番は、まだまだ
早くコンサート入りたーい!


万博公園リベンジも行かなきゃ




3日間、無事に終わりますように。。。



イオンでパチリして








早々に引き上げ
娘と合流

遅い夕飯は
娘が気になってた ラーメン屋さんへ





大阪流つけ麺

…大阪流って?笑


豚骨+魚介のつけ汁も
チャーシューも美味しかった♪


お店の人の感じも良くて
ラーメンも食べてみたいから
リピ決定