前記事の続きです



日曜日は

おひとりさま。

(もう1泊しております) 


今日は全くのフリー

(予定はあり)


ゆっくり起きて…のつもりが

いつもどおり目が覚めて

しっかりモーニング




東京駅に荷物を預けて

いざっ!



向かうは、広尾

すっごくオシャレなお店がいっぱい


駅を出てすぐの目的地。




イメージ 1


イメージ 2


「ラプラスの魔女」の

こんな現象、ありえない!!

のシーンですね



お天気の日曜日

親子連れや、ウォーキングの人がたくさん


まさか、こんな都心でのロケだったなんて…


ちょうど2年前の今頃のロケ


しばらく浸ってしまいました





移動して

恵比寿へ。


…出口を間違えたら

しばらく迷子。。

ナビを頼りに、ランチのお店へ


お昼をちょっとまわった頃、到着。



すでに満席っぽかったけど

カウンターがあいてて、すぐに座れました


ここでも、鴨汁(鴨せいろ)を注文。




イメージ 3


柔らかい鴨肉がたくさん入ってて

甘めの出汁

美味しいー


食べ終えた頃、蕎麦湯も持ってきてくださいました。


食べ終えて、すぐ出たけど

すでに行列。やっぱり人気店なんだなー





イメージ 4





恵比寿に来たので

こちらにも寄ってみる







えびすぱん

たまごと、あんことマスカルポーネをテイクアウト



帰りの新幹線で、いただきました

中身もだけど

コッペパン美味し






そして最後は


ここ♪




イメージ 6




ぬかりなし

笑笑