先週の日曜日。


夏も終わる頃

私が横浜行くって言ったら

しばらくしてYちゃんが

私も行こうかな!弾丸で。っつって。

それじゃ、まず、あそこじゃね!?って。


はい。

待ち合わせは、相葉亭


ありがたいことに

S姉妹も会いに来てくれることになり

久々の4人での、ランチ


開店を待ってる間に、Sねーさんが

夜会で出た、木南ちゃん、

おすすめ食パンをお裾分けしてくれて、 

もぐもぐタイム♪

そのままで美味しい!さすが

考えた人すごい、やつ。



今回は、デザートも食べたかったので

日替りランチに!

S姉妹イチオシの酸梅尚をホットで。

Sちゃんから、おすすめ水餃子もいただいた♪

ランチのメインは柔らかい豚肉と山くらげの炒め物

私、山くらげ、初めてかも。コリコリして美味しかった!

点心の揚げ団子の中身はなんと、カレー!

ご飯少なめにしてもらったけど

お腹いっぱい












そのあとは

Sねーさんに案内してもらい

君のうた

MV撮影地の

ささやカフェへ


広い公園を抜けていくと

お天気の良い日曜日のランチ時

オーガニックカフェは親子連れや

アラシアンさんで、いっぱい

瓶のままのソーダを半分ほど飲んで

残りは、お持ち帰り

カフェを出て、すぐそばの大野さんのロケ地をパチリ








足早に駅に戻り、また電車に乗って

次の目的地へ




続く。