明けましておめでとうございます。
皆さまはどんなお正月を過ごされたのでしょう。



主人の風俗通いが発覚した時から数年間は主人が通っていた風俗店のサイトに行き、風俗嬢のBlogなどを読み漁っていました。

そして風俗に通っていた主人の気持ちが知りたくて、主人と同じように風俗に通っている人達の掲示板への書き込みに目を通す生活がスタートしました。

その結果、、、読めば読むほど、主人の気持ちが全く分からず、、、モラルも良心も無いただの変態男と言う位置付けに、、、。

年末年始の書き込みでは「今年最後の姫納めに風俗に行った」「今年最初の姫初めに行って来た!」などの言葉が飛び交っていました。

きっと今も同じなのでしょうね。

この日本の性風俗は本当に気持ちが悪いですよね。オプションも本当に変態

風俗店の口コミも「食べログ」の飲食店と全く同じ扱い。

夫が通っていた14店舗の内、頻繁に通っていた風俗店約5店舗の5つ星評価は全て3、5以上の高評価でした。

実際の主人の食事での味覚はと言うと、、、ウジ虫の手料理、「納豆と味噌汁と白米」に舌鼓をしていたようなので、、、馬鹿舌のようですね。

あ、「ゆみんが居れば十分!!」らしいので、ウジ虫との食事なら泥ご飯でも美味しいのでしょう。(アホという言葉しか出て来ませんね、、、)

昨年はパートナーの不貞行為で大変な思いをされて来た方、、、今年は少しでも明るい光が差し込みますように。この一年で笑う側の立場になりますように!