そこに愛はあるんか?





ウジ虫の借金返済とウジ虫の生活費の為に

夫は色々な金融機関にローン申請をしていました。


ただこのアコムの申請は嘘でしたが、実際に複数の金融機関に借入の申請をしていました。


ある時、「海外出張があるから会社にパスポートの提出をする必要があるから、パスポートの写真を送っても欲しい」と勤務中の夫からLineが来たので写真を撮って送りました。

その時の写真を借入の申請に使用していました。


それに源泉徴収票も使用していました。


私の知らない世界でこのようなことが起こっていました。


私に不倫同棲がバレないように勤務時間も嘘を報告。その分、随分と睡眠時間は削られていたと思います。


それにウジ虫の世話。それに加え、勤務中のウジ虫からのLineの対応。


本当にボロボロな状況だったと思いますが、どちらも手放すことが出来ず。


その結果、今は誰から信用もされず、相手にもされない人生を手に入れた夫。自分が蒔いた種が毒花として咲いたようですね。


今となっては
ウジ虫にどの程度の愛があったのかは本人のみぞ知る、、、ですがその本人も全く自分の言動が理解が出来ないようです。

本人もわからないことなんて私には全く理解できません。異様 異常です。


今、私は仕事等々で忙しいので不倫同棲発覚までの出来事(お金の借入等々)をどこまで書けるのか分かりませんが、時間がある時に進めて行ければと思っていますが、どこまで書けるでしょうガーン

※でも内容は通常通りアホなのでゲロー


今日もこんなゲロー内容にお付き合いくださりありがとうございますおねがい

今日も1日頑張りましょう照れ


※この会話内容は夫の完全な嘘なので、実際に借入をする場合は全く参考にはならないと思います。