以前の自分をフッと振り返ると昔に流行った
「ロード」の曲の
「なんでも無いような事が幸せだったと思う」
「なんでもない夜の事 二度とは戻れない夜」
を思い出します。

本当にこんな内容のBlogを書いて、歌詞に感傷的になってるって、、、なんかこの年で小っ恥ずかしくダサく感じますが、、、。

この曲が流行っていた当時は「嫌なことが沢山あったけど学生時代は楽しかったな〜」と昔を懐かしんで聴いていました。

今は、、、、なんでも無いようなことに幸せを感じてた、、、そんな当時は幸せだったな、、、と心の底から本当に本当に本当に、、思います。

朝起きて
普通に天気が良くて青空が広がってるのを見ただけで気持ちがワクワクして
「今日も1日が始まる!」と感じ、
金曜日の夜は、「週末は家族でどう過ごそう!」と心がワクワク。
皆んなで食卓を囲んでご飯を食べるだけでもニコニコ。

そういう時もあったなぁ、、、。
あれって子育て真っ只中で
自分の人生において1番幸せだと感じてる時だったからなのかな?

もし夫のことが無ければ
今でも純粋に心がワクワクしてたのかな、、、。

本当に色々と「過去の自分の心」と「現在の腐ってしまった自分の心」を比較しては闘っています。そして心が折れてしまいます。

皆さんはこの「ロード」を聴いてどう感じますか?

ここまで読んでくださりありがとうございますニコニコいつも「良いね」を押してくださりありがとうございますニコニコ