私のBlog内容から行けば「シモ系」の内容になります、、、不愉快な方は無言でスルーでお願いしますダッシュ


私が「プロだな!!」と思った方は「風俗嬢」です。


特にサービス業は接客やクレーム対応は大変ですよね。特に「客は神様」と思ってる一定の方は困りますよね。


でも同じサービス業とは言え「性」が関係するとカウンターや電話越しに対応する職種とは違い、産まれた時の姿をしての対応ですよね。それもあんなことやそんなことをするサービス。


「産まれた時の姿」とは多少語弊が、、、。


産まれた時の姿はあんな下半身でもないし全く違うので、、、共通なのは「真っ裸」だけですね。


夫の風俗通い発覚当時、ありとあらゆる「性風俗」のサイトに行って読み漁りました。


風俗嬢の方の書き込みを読むと、、、「プロ」だなと感心します。


「あれは演技では無く俺のテクニックで何度もイキよったわ」

「俺にはこんなことしてくれたわ」

と言う自分は「特別な上客」など思ってる客を相手にサービス業に徹する風俗嬢の方達。


風俗嬢の方達の書き込みを読むと「努力」が見えます。活字で読むだけの私、何も知らない私でも色々な感情が、、、。


風俗嬢の方の書き込みを読んで

「風俗に行きたい!!と思った時にこの書き込みを読むと行く気が失せるから良いかも」

とコメントをしている男性。


風俗と言う仕事には女性として、、、夫に風俗に行かれた立場だし、、、色々な思いはありますが、仕事をして自分で生計を立ててるんだし、、、と思います。ただ風俗嬢の方達の間でも職業や同業者に対しての偏見も持っておられたりするようですが。


因みにウジ虫は「自分で生計を、、、」と言う考えでは無く「どうやってまるん(阿保夫)からお金を手に入れようか、、、」と必死になってました。Blogの本題が書けて無くてすみません。少し心が追いついて行けてません、、、。


今日も読んで頂き感謝です。

ありがとうございます。



プロだなと思った人いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう