Lineのやり取りがある場合、時間に注目してして読んで下さい

◯◯ゆみ=◯◯さん=夫の不倫相手=ゆみん=ウジ虫

今まで◯◯さんと書いて来ましたがここから

ウジ虫と書きます

「まるん」「おまる」=夫

「ゆみん」=ウジ虫



夫とウジ虫の不倫同棲って、、、3


2013911日の「突き合った記念日」からウジ虫の「バブル期」の始まりで

2015725日以降に「バブル崩壊」をしましたが、、、


201771日に夫が「離婚した」とウジ虫に言ったので、ウジ虫は

「バブル期再来」

と思ったと思います


でも実際は離婚をしていないので

「バブル期再来」にはなら無かったんですよね


そして20171022日を迎えるんですが、、、この時期は、、、何期と表現したら良いのかな、、、


絵に描いた餅期」


でしょうか



「絵に描いた餅」意味

「何の役にも立たない」

「実現不可能」