最高の時間を最高な女性と。というコンセプトのラウンジCALM(カーム)のサービスマネージャー米米CLUB(ヨネヨネ)です‼️

今回もカオヤイ特集(勝手に決めました笑っ)も第三弾口笛

今回はめちゃくちゃ観光スポットの紹介花火

題名の通り‼️天然プール(Natural pool)に行ってきました!!言うなれば森の中にある湧き水タラーみたいな所やと思って下さい‼️

入り口はこんな感じです‼️
営業時間は8:00-16:30ですグッ諸説によると朝に行く方が水が澄んでて綺麗という情報もありましたが、、起きれずえーん夜の商売の時間帯に慣れてしまってて、、ショボーン14時頃に来ました‼️

どんどん進んでいきます🏃‍♂️


移動しやすいように人の手も加えられて、舗装もされてていいですね‼️ですが、さびて折れてるトコもあったりと信じすぎるのも禁物です笑っ



緑が多くて本当にリフレッシュできましたラブ爆笑ニヤリ
肝心なのは水温ですアセアセ
さすがに少し冷たいもやもや

が、少しすればすぐ慣れれる程度です‼️理想は4月〜10月といった所でしょうか?今回は訪れたのが三月でしたので、まだ夜は冷えるので満月

そしてここで‼️‼️
現地の人は服のまま入るのがスタンダードグラサン私の知り合いタイ人に聞いた所、日焼け防止の為。だとか。男性も女性も服のまま入っています‼️驚く必要ないですからね‼️人もこの時間でもそこそこいましたねウインク子供連れから、若い現地の人!!年を召した白人のカップル達もいたり‼️と朗らかな時間を過ごせました時計


そして最後に撮れたベストショットをどーぞカメラ



LoungCalm

営業時間20:30-25:30

Booking Number:0970434530

LINE ID  calm432

日本語飛び交う大人の空間CALMです‼️ビリヤードは無料で遊びたい放題🎱団体様は15名様まで対応可能です‼️それ以上も対応可能です、ご連絡下さい‼️

ヤングプレイス一階右奥の黒い壁のところにチャイムがあります‼️そちらを押して頂ければスタッフが扉を開けさせてもらいます😁次回来店時用に扉のパスコードお教え致します‼️