今日は診察日でした。


疲れやすいのは病気のせいです、と言われて、すごく納得しました。何ていうか道が開けた感じさえしました。

人より疲れやすいのも納得です。


病気は軽いほうではあるけれど、


そう、軽いほうではあるけれど、病気であることは間違いなくて。


幸い家でお昼寝も出来る環境であるんだし、途中休憩を入れつつ過ごしていこうと思います。


やってみたいことはいっぱいあるけれど、体力面からあれもこれも同時並行して出来ないのが分かったので、やりたいことは厳選していかんとな、と。


仕事もしてみたいけど、どうかなぁ。

短時間勤務で良いのがあればいいんだけど。

そこも諦めずに地道に探してみようかと、書きながら思いました😃


ああ、それと、疲れやすいからと言って、薬を増やされなくて良かった!さすが、先生です😊


病院後、オオガハスを見てきました!





ではニコニコ