一年前くらいかな、読書会に行っていた時、司会者の女性が、「私、青が好きなんです」と言われていて。

確かに、青色いいですよね。

私は、好きな色がいっぱいありすぎて決めきれないから、青って即答できることに強い印象を持ちました。

そう言い切った女性は、めちゃくちゃ行動力のある人で、色で例えると、情熱的な赤のひと、という感じでしたが(^_^;)


美しい青を見るたびに、そんなことを思い出します。



話は変わって、私の好きなポットキャストで、過大評価と過小評価の間を小刻みに揺れ続けるのが人、というもの…みたいな話をされていて…

私は小刻みどころか、その間をぐらんぐらんと大波こいて揺れまくっていたから(それじゃ疲れるわねー)

本当はフラットまで行けたらいいんだろうけど、それはやりすぎなのかなって、その方の話を聞いていて思ったり。


私も過大評価と過小評価の間を小刻みに揺れ続ける人でありたいと思ったのでした。



ブログ、やめるかも…と書きながら、また書いたりと不安定で申し訳ないです。


なかなか安定期を迎えられませんね。


まずは目の前のことに集中して、散漫になりがちな毎日を打破していきたいです。


では、またニコニコ