暗めです。すみません。飛ばしていいですよ〜😅



今日、久しぶりに死にたくなった。

従姉妹のKちゃんがもう一人の従姉妹Tちゃんに連絡を取りたい旨を

おばあちゃんの遺品を通して知ることになり、

そのことを今日再び思い出して辛くなってしまったんだ。


必ずと言っていいほど、

選ばれない私。


もう人との関係は諦めた方がいいんじゃないか。

諦めきれるなら、そのほうがいいけれど。

今日も少し泣いて、なんとか気持ち持ち上げて、

他のブログを読むうちに、

そんな場合じゃないかも。

私みたいな悠長なことを言っている場合じゃないかも〜って、

気持ちが和んでいくのを感じたりはするけれど、

相変わらず独りなのは変わりなくて。


独りで辛い、なんて言ったら、今ある関係性を否定するの?

友達いないんです、って言ったら、私のこと、友達だと思ってなかったの?と思われるのと同じように。


なかなか辛い気持ちは書けなかった。

上手くも、どぎつくも、どっち方面にも書けなかった。


いいのかな、こんなこと書いてしまって。


もし、読んでくれたらありがとうです。


私は元気なので大丈夫です。今日は花曇りです。こちらは桜が満開になったそうですよ🌸