今日は、いつも聴いていたクリス智子さんの「グッドネイバーズ」の最終回、最終日ってことで、

7年も続いた番組の最終回だったから、感慨もひとしおで…

と言ってもクリス智子さんは30年近く、ラジオのパーソナリティをやってこられた人ですからね、

この番組は一旦終了しますが、クリス智子さんは引き続きDJを続けられるそうで、良かったです!


…ってことから、私はどうしてクリス智子さんが好きだったのかなーって思って。

私、クリス智子さんの、お洒落で、ピリッと辛みもある、そんなトークが好きだったんだ!


それとJ-WAVEを好んで聴くのは、お洒落なもの、私、好きなんですね。


私自身は、服装だって野暮ったいし、お洒落系のサウンドを聴くなんて、身の丈に合ってない!って思ってきたけど、

根っこのところは、お洒落なものや美しいもの、大好きだったんだな^^;


それがらみで、実は「失われた時を求めて」を読むのさえ、恥ずかしかったんだー、

自分でも背伸びをしているようで。


理由は上記に書いたのと同じ。身の程知らずと言われそうな気がして…

(誰も言うわけないのに、自分が言うだけで💦)


なーんで自分で自分の足を引っ張ろうとするんだろうね。

(自信がないのも、ここまでくると困ります💧)



ええと、そんなことを振り返りつつ、まとめると、

これからは服でもインテリアでも、身の丈に合ってないと思わずに、

お洒落なもの、美しいものを買うようにしようっと❣️