隣のアルバイトさん、初見にも関わらず、スラスラ業務をこなしていて。

私、この業務は7年ぶりくらいかな、

かなり前とは言え、少しはやったことがあるからと、

ちょっと余裕でいたけど、

全然だったー、全然やれなかったー💧


初見でもあんなにスラスラ出来る人もいるんだと、

思わず自分と比べてしまったけど。


まずはお疲れさま、自分。と思おう。


家に帰ったら、たばこの灰で汚れていたことを注意しようと思っていたのに、肝心のたばこの灰が時間の経過とともに、薄くなってしまって、(たぶん足で踏んだりして、消えていったんだと思う)

汚れがよく分かんなくなっちゃって、夫に言ってもいまいち伝わらないという〜😣


だけど汚れはあるから、私が掃除する羽目になって!


いっそう疲れが増したのでした😱


まあ、いろいろあるよね。些細なことでも。


でも、これを書きながら、好きな音楽を聴いて、

それだって十分至福の時だと思う。


仕事も前途多難なところがあるけど、

今日は今日でお疲れさまだよ。


また明日やっていきたいです。