こんにちわ、小川です。



遅くなりましたが・・・



あけましておめでとうございます!!



今年もよろしくお願いします!



皆さん、お正月は如何お過ごしでしたか??



お正月といえば駅伝、ですよね!



まぁそうじゃない方もいっぱいると思いますが・・・(笑



昨年末に『チーム』作・堂場舜一の箱根駅伝が舞台の本を読みまして~、いや~コレが面白くて、久しぶりに真剣に箱根駅伝を観戦しました!!



今年の箱根駅伝は面白かったですよね~。



早稲田の18年ぶりの総合優勝!しかも僅差でのアンカー勝負で盛り上がりましたね~!!



『チーム』は箱根駅伝ファンにはチョ~オススメの本ですよ~!!



っと、話は変わりますが、1月は札幌に講習会行ってに勉強をしてきます!



実は新メニューの導入を検討中なんですが・・・その為の勉強会で実際に体験してきてみたいと思います。



体験してあまりよくなければこの話は立ち消えです。(笑 良ければ、またブログでお話しますね~。