今晩は前田です。
いやー今日から3月なんですね!

ホントに月日のたつのは、早いわあ。

昨日、うちの子が初めて空手の大会に出ました。

組み手と言って、防具を付けて戦うんですが、見事に一回戦敗退でした。

当たるとけっこう痛い時もあるので、泣かない約束だけはしていました。

負けてしまったけど、泣かなかったので良かったです。

普段からあまり負けず嫌いな感じではないのですが、何回も悔しかったと言っていたのでちょっとびっくりです。

参加者全員にもらえた盾です!分かりにくいかもしれないですが、真ん中の絵はドラえもんです!

トリートメントキャンペーンは、今月いっぱいです!

かなり評判いいですよ!