最近、髪伸びたねー!とお客さんによく言われます。



ここまで伸びると、なかなか切る事が出来なくなってきますよね~。



でも、伸びてくるとケアはしているんですが、傷みが気になっきてます。



バーマやカラーをしているので多少はしょうがないんですが・・・



でも、この間カラーと一緒にラメラメトリートメントをしたんですが、痛んでギシギシときしんでいた髪もしっとり、ツヤツヤ、サラサラになってやっぱりラメラメの良さを再認識しました!



ラメラメトリートメントは凄く好評でトリートメントのみで施術に来るお客様もたくさんいるんですよ!!!!



そこで!この良さをたくさんの人に知ってもらいたい!』と言う思いで私の独断で(笑)、3月末までキャンペーンを致します!



カットorカラーorパーマ施術の方、ラメラメトリートメントを通常2000円の所、50%OFFの1000円で施術致します!!



そして、ななななんと、次回にも使えるラメラメ50%OFF劵(三ヶ月間有効)券を差し上げます。



トリートメントには多少お時間がかかりますので、予約の際トリートメント施術の事をお伝え下さい。



尚、このキャンペーンはトリートメントのみの施術は対象になりません。



キャンペーン期間は2月14日から3月31日までです。



皆さん、この機会にラメラメトリートメントで大切な髪を癒してあげてくださいね~♪