ど~もこんばんわ~、昨日、携帯の赤外線送受信が出来なくておじさんだね~と言われてしまった小川です。(笑



本日も~、水コスメエアウェーブキャンペーンをご利用するお客様がいらっしゃいました~♪



今日のお客様は長年アミティをご利用していただいているお客様で、エアウェーブ&カラーの同時施術でした。



もちろん、化粧品でエアウェーブを施術するのでカラーと同時施術もまったく問題なくOK牧場です。(笑



カラーは、ルビーカッパーで冴えた深紅の発色が美しいツヤやかでモダンな仕上がりです。[E:shine]



パーマは重すぎず~適度に軽くしたボブをベースに、水コスメエアウェーブでダメージレスに施術して外国人風のユル・フワウェーブに仕上がりました~[E:scissors]



もちろん、仕上げはデミデザインキューブワックスでのオレンジのラウンドワックスで仕上げです。



いや~、写真を載せられないのが残念です。



チョ~、カワイク仕上がりましたよ~♪[E:happy01]



エアウェーブキャンペーンは今月いっぱいで終わりますよ~。



ご希望の方はお早めに~。