宮崎です(●´∀`●)/
 
最近、「髪をどうやってセットしてるんですか?」と聞かれる事があるので、私の髪の話をしたいと思います(;^_^A
 
 
髪は、いつも小川さんにカットしてもらっています(^^ゞ
ずっと重めのボブにしていましたが、最近は、ショート…例えて言うなら、南海キャンデーズの山ちゃん、もしくは、森山中の大島、子供にはクリボーと言われます。(笑)
 
 
乾かすだけでは、丸い感じにはならないので、濡れた状態でリポイドミスト(洗い流さないトリートメント)をつけて乾かし、クルクルドライヤーでブローをして、前髪だけ二段に分けてマジックカーラーで巻いてます。
 
最後に、長年愛用し続けている写真の「ウェーボ デザインキューブワックス」で仕上げです!!
 
私が使っている、5番のニュートラルワックスは、ほどよいセット力があるので髪に軽い動きをつける事ができます!
 
ウェーボのワックスは、スタイルや髪質に合わせて選べるので、とっても使いやすいですよ(^_^)/~
 
 
ちなみに、今月は店販割引キャンペーンをやっているので、私の使っている「リポイドミスト」「ウェーボデザインキューブワックス」は、目玉商品として20%引きで超お買得になっているので、是非オススメしますヾ(=^▽^=)ノ
 
 
詳しいキャンペーン情報は、前回の小川さんのブログをご覧下さい。