ど~も~、幻の魚イトウを釣りたくて釣りたくてしょうがない小川です。(笑



昨日は朝4時から夕方4時まで釣りしてました。(笑



イトウはダメだったけど~・・・



P5180925



まぁまぁのニジマスは釣れました~♪



相変わらず釣りばっかしてるなぁ~・・・と思ってるあなた[E:paper](笑



釣りはしてるけど、しっかり仕事の勉強&研究もしてますよ~[E:scissors]



新メニュー導入にあたって日々精進中です!



皆さんにはこの新メニューは近々、発表出来ると思いますよ~[E:good]



大好評開催中のストレートキャンペーンもあと10日程になってますよ~。



今週末も予約が込み合ってきてますので土・日曜日ご希望の方は早めの予約をお願いします。