宮崎です★

今週の土曜日から、小川さんファミリーとお友達ファミリーでキャンプに行く予定です(≧▼≦)


そこで…テントの中に敷くエアーベットを迷いに迷って買ってしまいました(^o^;

毎年、テントの中で寝ていて背中が痛くなるので、敷き布団を持って行くのですが、かなりの大荷物になるので、荷物を減らすためにも(^o^;


早速、家で膨らまして寝心地を確かめてみると…「う~ん?どうなんだろ?ボヨンボヨンしてなんだかわかんない( ̄~ ̄)ξ」


家族の誰もが、いらないんじゃない?と言っていただけに、心の声は言えずに「やぁ~いいわ~これ~」と若干嘘をついてしまいました(・・;)

でも、長時間寝るのは違うと思うので、エアーベットの寝心地…楽しみです(^.^)b