たいわセラピーモニター募集 | 『薬剤師でセラピスト』 千晶のブログ

『薬剤師でセラピスト』 千晶のブログ

たいわヒーリングセラピスト 千晶です。
「た」は魂、「い」は命、「わ」は輪・喜びの循環。
そして「胎話」「対話」でもあります。
人生の始まりを癒して、魂の喜ぶ人生をサポート♪
自分であることを喜びに変えるセッションをしています。

こんにちは。たいわセラピストマスター 千晶です。

たいわセラピストとして再始動すべく

久しぶりにきっちりたいわセラピスト(基礎)の授業を聞いて
胎児期にフォーカスしたこのセラピーの良さを再認識。

光に繋がるメソッドはとてもシンプルで
妊婦さんにも対応したセラピーなので

とても優しく深いセッションができます。

 

胎児期に自分がどんな風に世界をみていたか
知りたくありませんか?
 

お母さんのお腹の中にいた時に
どんなことを感じていたのでしょうか?
その想いは今の私にどのように影響していますか?

 

『インナーベイビーとのたいわ』では
お腹の赤ちゃんの声を聞くこと(胎話)や
自分自身がお腹にいた時の想いに気づくことができます。
「愛されて生まれてきた私」で今を生きることができますように。


人間として地球に生まれると決めたその時に
どんな想いを持っていたのか。

それを実現させるためにどんな人生を選択したのか。

『バースビジョン』では
本来の自分のチカラを十分に発揮できる私を取り戻し
なんでもできる自分で人生を進むことをサポートします。
どんな素敵な宝物を持って生まれてきたのかな。


これからの人生の「こうなったらいいな」を実現させるため
自分の中のソウルブロックを解除していきます。


『ソウルブロックセッション』では
自分自身で封印してきたチカラを解放して
さらに大きな喜びの未来を描き、実現への一歩を
一緒にみつけていきます。

 

≪セッション料金 モニター価格H29. 9月末まで≫
インナーベイビーとのたいわ 30分3000円
お腹の赤ちゃんとのたいわ  30分500円
バースビジョン         60分8000円
ソウルブロックセッション   60分8000円

バースビジョンとソウルブロックセッション 90分10000円

場所は福岡・薬院アミューズサロン

Skypeでのセッションもできます。(Skypeは1000円引き)

 IMG_20160723_211820580.jpg