【2022年始号】宇宙に行くとスピ能力は上がるのか!? | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

無料メールマガジン

てとて通信【氣づきdeエネルギーup】 お申込みフォームリンク55auto.biz

(※不定期情報配信「てとて通信」をお届けします♪)

(もしエラーになったとしたら指定受信設定や、はじいてしまう何かがある、という所にあるので私どもの力が及びません。その場合は申し訳ございませんが色んなアドレス(pcとかgmail等)で試して下さいー。)

※追記
完了メールが届かないよーという方は、info☆teototechiro.com(☆を@に変換)を指定受信の設定の上、ご登録お願いします

………………………………………………………………

(メルマガ転載)


皆様ーーーあーけましておめでとうございまするーーーーー今年もどーぞよろしくお願い致しまするーーーーてとてです(≧∀≦)



昨年は『紅白メンタルリーディング2021』もお付き合いまことにありがとうございました



(紅白全49アーティストのリーディング状況はこちら)



さーてウチはただ今三社参り中〜

ウチはいつも

◎仁比山神社(大山咋神:オオヤマクイノカミ)
◎文殊院(文殊菩薩)
◎地元の八幡神社

を巡ってます




と、たった今、仁比山神社とーちゃく



ん?

神社の石段前に構える『タコ焼き屋』に、、、

「全集中 タコ の呼吸」

って書いてある( ̄▽ ̄)🐙



、、、

え〜と〜

2022年も全集中で参りましょーーーー( ̄▽ ̄)!!!


では新年一発目の本題は〜新年早々濃度高めで行きますぞー!!!
………………………………………………………………

昨年末

個人的に非常に興味深い情報が飛び込んで参りました!

それがコレ


前澤友作【R18】宇宙の性事情ぶっちゃけます



昨年宇宙へ飛び立った前澤さん

こちらは再生回生100万回突破してますからね〜こちらを読んでる方の中でご覧になった方多いんじゃないでしょうか

「いやーやっぱり夢って叶うよね⭐︎」

なーんて話じゃなーくーて〜


【宇宙に行くと性欲が下がる】というお話⤵️


え?なんで下がるの?という理由については


【無重力だと頭に血が集まり下半身に血が集まりづらい】という見解


確かに心臓は胸にあるから下半身へのポンピングが弱そうだなぁ〜

実際に前澤さんもカメラマンさんも12日間滞在中一度も性欲が湧くことは無かったという

「なるほど〜人間の生殖システムというのは地球の重力空間に合わせて成り立っているのだなぁ」

なーんて最初は思ってたのだが

その3秒後

ふとあることが脳裏をよぎった

それは


【宇宙空間でのチャクラ活性率はどれぐらいなんだろうか、と?】


もっと言うと


【宇宙に行くと覚醒しスピ能力は上がるのか!?】


という疑問

だってスピ能力を得るためには


「宇宙と繋がりましょう」


なんていわれているじゃないですかー(って私も言うけどw)

で、

スピ能力を高めるためには「サードアイの開眼」といった上位チャクラエネルギーをグワァァァーーーッと上げるよーなイメージがありますよね〜


じゃあ


「宇宙と繋がる」どころか「宇宙に居る」前澤さんはスゲー事になってるんじゃね???


と考えてしまうのは自然なこと( ̄▽ ̄)

なので〜早速動画観ながらキネシやらペンデュラムで活性率を調べてみた


すると、、、


第0チャクラ 0/100(足元:空間)
第1チャクラ 30/100(陰部)
第2チャクラ30/100(丹田)
第3チャクラ30/100(みぞおち)
第4チャクラ 50/100(胸)
第5チャクラ 60/100(のど)
第6チャクラ 70/100(眉間)
第7チャクラ 80/100(頭頂部)
第8チャクラ 90-100/100(頭上:空間)

(※てとて調べ)


第0チャクラが、、、、

ゼロ!!?


そして上に行くほど活性率がたかーい!!!


宇宙に到着した直後の動画を観てもほぼ同じ数値!



宇宙で爆走してる動画を観てもほぼ同じ数値!!



それにしても第0がクローズしてるというのが新鮮だなぁー

じゃあ今度は


【前澤さんの地球上でのチャクラ活性率は幾らなのー?】


という疑問が当然湧くので〜

ゴルフ動画や



外車の前に立つ動画を参考にして調べてみた



すると


第0チャクラ 70-80/100 (足元:空間)
第1チャクラ 70-80/100 (陰部)
第2チャクラ80/100 (丹田)
第3チャクラ70-80/100 (みぞおち)
第4チャクラ 70-80/100 (胸)
第5チャクラ 60-80/100 (のど)
第6チャクラ 70/100 (眉間)
第7チャクラ 70/100 (頭頂部)
第8チャクラ 70-80/100 (頭上:空間)

(※てとて調べ)


おおお〜〜前澤さん、地球上だとバランス型だわ〜〜しかも割と全体数値高けぇ〜さすが富豪w


この数値比較だと確かに宇宙に居る時の方が上位チャクラは活性しているような気はしますが〜


じゃあ実際に前澤さんは偉大なるスピ能力を獲得して地球に帰って来たのか???


という事で帰還後のニュースを見て確認すると〜



第0チャクラ 80/100 (足元:空間)
第1チャクラ 70/100 (陰部)
第2チャクラ80/100 (丹田)
第3チャクラ70/100 (みぞおち)
第4チャクラ 70/100 (胸)
第5チャクラ 50/100 (のど)
第6チャクラ 50/100 (眉間)
第7チャクラ 50/100 (頭頂部)
第8チャクラ 50/100 (頭上:空間)

(※てとて調べ)


ありゃ!?上位チャクラの活性が下がっちゃってるよーー?

ここから良く分かるのが


【血流量とチャクラ活性は大いに関係がある】


という事

上位チャクラの活性の低下の理由は、おそらく重力の反動で身体に備わる本能が、宇宙で送りにくかった下半身への血流を今こそたくさん送らねばーー!と躍起になっているからでしょう


という事で


ここから察するに、宇宙に居る時は頭に血が集まりやすい影響で上位チャクラ自動活性し、情報空間からいつもと違うアイデアを降ろせるかもですが〜それが地球に帰ると元に戻り始める


とここからは推測されます


まあでもこの宇宙環境というのはやはり身体にはあまりよろしくないですね〜


どういうことかというと、チャクラってバランス良く活性してる方が臨床上身体的には健康なんですよー


でも宇宙では上位チャクラと下位チャクラのバランスが非常に悪い


しかも無重力空間で運動してる場面でも、特に下位チャクラの活性度に変動が見られなかった


となると、考えられるのは


このまま居続けると人間として退化・不健康化するか、はたまた新人類に進化するか の2択となるでしょう

って、進化する前に不調になりそうですがね

しかし繰り返しになりますが、この動画の考察から


【血流量とチャクラ活性は大いに関係がある】


という事がよーく分かりました

例えば

もし性欲が減退しているんだったら
→下位チャクラの活性度が低下している
→下半身の血行不良が起こっている

可能性があります

例えば

もし情報空間からアイデアを降ろしにくいのならば
→上位チャクラの活性度が低い
→脳への血流量が弱い

可能性があります

じゃあどーしたら活性化できるの?という方法論的な話になりますが、物理的血行促進で考えれば、パッと思いつくのはシンプルに

下半身の場合は
◯運動
◯温熱
◯腸内環境を整える


脳の血流量促進の場合は
◯睡眠
◯コミュニケーション
◯感謝の意識


が挙げられます


【血流コントロールisチャクラコントロール】


2022年
皆さまが健やかな一年を
送れますように

………………………………………………………………

【年始は1/7から営業です】

《福岡店舗施術休業日 現時点》

12/30-1/6(正月休み)
1/11(火)
1/18(火)
1/25(火)

………………………………………………………………

本日も最後までお読みいただきありがとうございます^ ^