【満員御礼:2/9東京】運が上がる絶対定義をお教えします!金運財運スイッチON | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

てとてのメールマガジン「氣づきdeエネルギーアップ」登録フォームはコチラ

 

(※ステップメールは登録完了後翌日からの配信となります)

(もしエラーになったとしたら指定受信設定や、はじいてしまう何かがある、という所にあるので私どもの力が及びません。その場合は申し訳ございませんが色んなアドレス(pcとかgmail等)で試して下さいー。)

 

※追記
完了メールが届かないよーという方は、info☆teototechiro.com(☆を@に変換)を指定受信の設定の上、ご登録お願いします
 
………………………………………………………

 


 
【再度満員御礼キャンセル待ちとなりました】
 

 
2/9 東京 てとて&占導師幸人コラボ講座


『100万円のエネルギーを取り込め!金運財運スイッチON』



 
image
image

 



占導師幸人先生の詳細ブログはこちら


昨年最後の講座は京都での『金運スイッチON』でしたが


(報告:あなたは『運』を語れますか?金運スイッチON)



今回は


金運スイッチのてとて と
日本占導師協会NO.2 財の幸人 の
 
 
きょーーーーりょくコラボレーション!!
 

 

 

2020
 
 

このキーワードだけでもなんか2018や19とは「何かが違う」特別感を感じますよね
 
 
私なんてこの数字だけで「なんか駆け上がらなきゃ!」なんて氣にさせられる気のせいでしょうか?
 
 
実際のところ今年は
 
 
金年
 
 
といわれています



 
つまり
 
 
盛り上がりやすい年
 
 
だという事です
 
東京オリンピックしかり といったところでしょうか(^^)
 
 
もちろん金運財運スイッチON
 
 
◯2020年をもっと駆け上がるチカラを得たい
◯運というボヤけたものをハッキリさせたい
運を高めたい
◯見えない運をもモノにしたい
◯不運を断ち切りたい
◯金年なんだからもっとお金と仲良くなりたい
◯いつでもどこでも運がイイと思える私でいたい
◎あ、はじめましての方でも大丈夫ですよ~我々は決してコワイ人たちではありませんw
 
といった方
 
カモーーーンなサポート講座です(^^)
 
 
 
最近は『運』というものを
 
 
 
科学の視点と
魔術的な視点で
 
 
さらに掘り下げています
 
 
「、、、魔術ってなんだよ!魔術って!?」
 
 
なんて言葉が聴こえてきそうですが〜( ̄▽ ̄)w
 
 
私てとて最近のテーマは
 
 
科学と魔術・エネルギー・情報空間からのチャネリング情報解析といった研究の融合
 
 
もっというと
 
 
目に見える領域の力と
目には見えない領域の力の融合
 
 
もっともっと実直にその目的を言うと
 
 
 
科学をも呑み込んで古典科学を進化させてゆくこと
 
 
 
です!
 
 
(※古典科学は魔術も含まれます~)
 
 
image

(画像は決して決して遊びではなく研究ですからーー!w)

 

 

 
科学、量子力学、性格といった視点で
 
『運』というものが何か
『運』がいいヒトとは
 
というのは随分解明されています
 
 
幸人先生も1200年の歴史がある陰陽の統計学のエキスパートであり、かつ日々いろんなデータを蓄積しています
 
 
そして我々はこれらに関する説明を他のどの講座よりも分かりやすく説明出来る自信がありますw
 
 
 
通常これだけで充分講座として成り立つとは思われるのですが
 
 
 
でも、、、
やっぱり、、、
 
 
それだけじゃダメなんですわ!w
 
 
それじゃあヒトの好奇心や探究心をホントの意味で満たして運のパフォーマンスをUPさせるなんて
 
 
とーてー不可能なんですわ!!
 
 
 
一体どういう事かといいますと
 
運が上がるヒトの絶対定義の一つに
 
 
 
知らない世界を手に入れようとするヒトが運がいいヒト
 
 
 
というものがあるからです
 
あ、コレは某有名大学が人集めて検証した科学的な結果ですからね〜
 
 
 
でも個人的にはこの見解は言葉が足りないのではないかと思う訳です
 
 
 
もちろんあなたが知らない情報知識を得ることはそれはそれは「知らない世界」なのでしょうが〜〜
 
 
それじゃあ弱い、、、弱すぎる、、、
 
 
どういう事かというと
 
 
「知ってるだけじゃ運は上がらない」
 
 
という事です
 
 
もっと、、、こう、、、
 
 
魂に影響を与えられるような
行為が必要なのではないか
 
 
 
それを私てとて的解釈でいうと
 
 
 
科学をも呑み込んで古典科学を進化させた行為が必要なのではないか
 
 
つまり 魔術的なワーク が必要なのではないか
 
 
という事です
 
 
 
(ガネーシャ様にもお世話になっております✨)
 
 
私てとて と 幸人先生は探求心の塊
 
 
つまり
 
 
エネルギーにマニアックな2人なんですわww
 
 
だから
 
 
講座に来る参加者も絶対エネルギーにマニアックな方のハズなんですわ
(でもはじめましての方も大丈夫ですよ~w)
 
 
 
だからだから魔術でもなんでも使って
 
 
科学では捨て去られてしまう『純粋確率』をも上がるようなワークを考えて本氣でやるんですがな!!
 
 
さて内容ですが
 
幸人先生からは主に
 
 
◯器の拡げかた
◯お金の引き寄せ方
 
 
 
 
私てとてからはメルマガ発表当初は
 
 
◯運とは何かを知る不変の『原理原則』

◎(NEW!!)身体が中庸にならなきゃ開運は起こらない!最新てとて式セルフメンテナンス2020を一部ご紹介
 
 
そして昨年末に開発したエネルギーワーク


◎(NEW!!)100万円のエネルギーを吸収しようワーク
 

 
を出す予定、、、
 
だったのですが、、、
 
最近の新発見・新技開発の影響で
 
 
 
内容が変わる可能性も出てきました
 
 
あ、100万円ワークはしますのでご安心を~w


あんまりあれこれ言うと頭がおかしくなるのでこれくらいにしておこうw
 
 
講座は定員6名様限定の少人数制です
 

という事で


『金運財運スイッチON』
皆で金年をガッツリUPでいきましょーー
お待ちしておりますーーーーーー!!!

 

 

(開催概要)
日時 : 2月9日(日曜日)

          13:00~17:00

場所 : 三ノ輪周辺
定員 : 6名 → 満員御礼キャンセル待ち

金額 : 40,000円

 

注:場所の詳細はメールにてお知らせします。

注:先着順となります。

  6名を超えたら、キャンセル待ち扱いとさせていただきます。

 

お申し込みはこちらのフォームからダウンダウンダウン

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2265471b649386

 

 

 

 

【てとて福岡店舗施術お休み予定 現時点】

 

1/14(火)

1/19(日:新年会開催)

1/21(火)

1/25-26(土日:友人の結婚式参加)

1/28(火)

 

2/2(日:講座『音叉メソッド2020』開催)

2/4(火)
2/7-12(金-水:東京出張)
2/18(火)
2/21-24(金-月)
2/27(木:講座『てとて式セルフメンテナンス2020』開催)
2/28-3/3(金-火:東京出張等)

 

 



【お知らせ】


 

【残枠僅か】令和2年2/8(土)東京

芝トータルヘルスデザイン東京元気アップショップにて
 
『東京施術会』開催!
 
詳細はこちらをクリック
 
施術希望される方は窓口の東京元気アップショップに直接電話された方が手っ取り早いと思います