”7/24(水)zoom:てとて&華陽『【地】氣質限定!共通ブロック解除ワーク” | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

基本 私 小心者で
石橋を叩いて叩いて
氣合いを入れたり
ヒトから頼まれたりしないと動けない

それが

【地】の特性でございます( ̄▽ ̄;)

ちなみに【地】とは『陰陽六行』におけるヒトを大きく2つに分ける為の用語

陰陽六行では西暦で

【奇数年生まれが地】
【偶数年生まれが天】

天だと地と逆でふわっとした軽快タイプが多い

最初

「奇数と偶数の生まれ年ってだけで、そーんな性格なんて変わるわけなかろーもん!」

と高を括ってたのですが〜〜

いや〜
これが〜〜

全ッ然違う∑(゚Д゚)

講座に出て、奇数年同士と偶数年同士のグループであれこれ喋り合うと「軽快」と「石橋」の違う具合がこれでかと分かるのです!

もちろん統計学的なものなのでその通りじゃない方もおられると思いますが、約8割が該当するんじゃないかと思いますね

で、その石橋タイプの【地】が持つ共通メンタルブロックを解除してゆこう!

と企画して開催するのが

いよいよ明日開催の

【募集中:7/24 20:00- zoom】

てとて&占導師 華陽
『【地】氣質限定!zoom 共通ブロック解除ワーク』

なのでございます

「石橋を叩いて渡る」というのは


車で例えると、ブレーキをいっぱい踏むタイプ

ブレーキを不必要に踏む運転って
燃費悪そうですね


つまりこのzoomイベントの目的って



【あなたの人生の燃費を上げたくて企画してるんです】



私も昔はどーーーーーれだけ燃費悪かったことか!

不必要なブレーキかけず

アクセルとブレーキを巧みに使い分けられるようになると


【成功者になれます!】


これホントです!

その第一歩として氣軽に受けられるzoomはいかがでしょう

お待ちしております^ ^