【満員キャンセル待ち10/26】てとて&けな『1DAYで氣を流せるWS』開催 | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

10/26金【満員御礼 キャンセル待ちとなりました:福岡:初心者〜OK♪】


『たった1日で!徹底的に体感しながら「氣が流せてる・・・」と言わざるを得ない状態に陥りながらボディヒーリングをマスターしてしまうワークショップsupported けーな』
 
 
開催決定!
 


………と、思いついたまま書いたら非常に長いタイトルになってしまった( ̄▽ ̄)



こちらのイベントは猛烈なリクエストが
 
 
 
スイス🇨🇭の方からやってまいりまして~~



「氣を流せるようになる講座をやって欲しいんです!」





猛烈なリクエストには(赤字にならなければw)基本応える主義の私
 
 
 
 スイスへのメールでの(時差がよくわからない中)やり取りの中で「10/26開催希望!」と言われましたのでその日に少人数制で開催となりました


パッと思いつく内容としましては~


・氣とは何か
・なぜ触らずとも身体に変化を出せるのか
・氣で《徹底的》に味を変えて氣のせいで味が変わっていると言わざるを得ない状態に陥ろうw
・相手の不調具合を氣で感じ取ってみよう
・ボディメイクヒーリングで相手の身体に変化を出そう
・不調を集めてヒーリングしよう
・相手メンタルイライラを氣で消してみよう
・◯◯でヒーリング能力アップ!
・セルフで体内邪気を払うワーク
・太極元氣玉を作り、取り入れようワーク



(※状況により変動します)



……うーむ、、、思いついただけでも大容量だな、、、終わるかな( ̄▽ ̄)w



私が講座『音叉メソッド』をする時には、音叉スキルだけでなくこういったワークも組み合わせて行っているので、その部分の集合版といったところでしょうか^ ^


さらに今回はここに音叉メソッドbasic講師であり脳幹セラピストの けーな さんのサポートが入ります

 

 

 



けなさんのブログ(一応私と写ってる写メのブログに飛ぶようにしましたw)
 

 
 
彼女も「仙骨ヒーリング」や「◯◯◯」といったスキルをシェアしてくださいますよー

ということで1名のみ→満員キャンセル待ちとなりました の募集となりますがご興味おありの方はお待ちしております
 
 
 
【詳細】
 
時間:10/26金曜日10:00-15:00過ぎ予定
場所:てとて
料金:30000円(税込:当日現金支払)お昼付
その他:筆記用具持参、動きやすい服装で、お子様連れ不可
 


お申し込み・お問合せ:フォームメーラーへ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/7a08298a242020

 

 


…………………………………………………………

 

 

 

【てとて福岡店舗お休み予定 現時点】

 

9/21-25(金-火:東京出張等)

 

10/2(火)

10/4  (9周年記念パーティ開催)

10/6(土:娘の運動会)

10/9(火)

10/11-14(木-日:東京出張等)

10/16(火)

10/21-23(日-火:極の日&イベント開催)

10/26(金)

 

10/30(火)

 

 

最新スケジュールはfbページが速いです♪

 

てとてカイロプラクティックのHPはコチラ

 

最新つぶやきはツイッターで(フォロー応援宜しくお願いいたします)

 

 

最後までお読みいただきまことにありがとうございます♪