【グアム旅①:1/3】徹底的に!グアム報告① | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

最新情報は「てとてカイロプラクティックFBページ」の方が速いです♪ 


(いいね も頂けるとやる氣が上がります♪)

 

 

 

《無料動画付きメールマガジン行ってます》

 
『体感でわかる!ちょっとしたことであなたの健康度がキープできるヘルスケアガイド』
 
 

 

 

 (※ステップメールは登録完了後翌日からの配信となります)

 
 

日々の情報配信「てとて通信」もお届けします♪

 
イベントの先行案内・先行募集はメールマガジンにて行っております。
 

(もしエラーになったとしたら指定受信設定や、はじいてしまう何かがある、という所にあるので私どもの力が及びません。その場合は申し訳ございませんが色んなアドレス(pcとかgmail等)で試して下さいー。)

 
 ※追記
完了メールが届かないよーという方は、info☆teototechiro.com(☆を@に変換)を
指定受信の設定の上、ご登録お願いします
…………………………………………………………

 

【てとて福岡店舗お休み予定 現時点】

 

(1/7新年営業スタート☆)

 

1/9(火)
1/14-17(日-水:東京~関西出張)
1/23(火:ストレスクリアフォロー講座参加)
1/28-30(日-火:東京出張)

 

2/6-10(火-土:2/10【福岡】今津大地先生コラボイベント予定
2/13-14(火-水)
2/16(金:ストレスクリアフォロー講座参加)
2/20(火)
2/27(火)

 

3/6(火)
3/9-13(金-火:関東出張3/10【我孫子】斉藤圭子先生コラボイベント予定
3/16(金:ストレスクリアフォロー講座参加)
3/20(火)
3/22-24(木-土:東京出張3/23【芝】トータルヘルスデザインにて「やる氣スイッチONミニセミナー」開催予定
3/27(火)

 

 

お申し込み・お問合せ:フォームメーラーへ

 

…………………………………………………………

 

人生初のグアム旅報告です♪
 
 
「てとてさんよ〜〜、年始からやたら羽振りがいーじゃねーかよー。去年そんなに儲かったのかーいーなーー」
 
 
なんて声が実際チラホラ出ているw
 
 
実際昨年の売上は史上最高益!
 
ありがとうございます(≧∇≦)
 
 
しかしまぁ〜私は基本正月は出不精でして
 
実家で酒飲みながらぽや〜んとテレビ観ながら過ごすのが大好きでしてw
 
 
するとウチの社長がグアム行きの切符を手に入れたのですわ
 
 
マイルの技を使って
 
 
ということ儲けよーが儲けまいが「裏ワザ」を駆使すればグアムくらい行けるらしいです、はい( ̄▽ ̄)w
 
 
ということで海外の最初はやっぱり安定のイモトのワイファイw
 
{79B299CC-2BA5-423D-B0E9-54978A0BD159}
 
 
空港にはコインロッカーがあるので厚手の服はそこに突っ込んで身軽化する♪
 
 
お!予定より早く飛ぶとは珍しい

 

 

{26AE4AD2-6F90-4A69-88D9-EBE530D47422}

 

 
時間があるのでラウンジへ

 

 

{D4366816-BDC4-4456-8D04-FFDFF9B8860A}

 

 
この日は
 
カレーや焼きそば、魚のマリネなどが並んでいた
 
 
という事で選んだのは……
 
 
味噌汁( ̄▽ ̄)w

 

 

{4188A09A-5E96-4996-83B9-0E22F3815CAE}

 

 
 
便はユナイテッド
正確には福岡からグアムに行く便はユナイテッドしかない
 
しかしコレまた初めて乗る航空会社〜

 

 

{446A48AC-38E5-4CDE-8057-5631A7DC4C5A}

 

 
ご丁寧にタオルケットは袋に入っている
イヤホンはCAさんが配って回られる

 

 

{1FE3248F-4E32-4FBE-A6D3-CFFAD80EB46D}

 

 
{85702656-2884-4622-9814-AA677DE9E98D}
(うん、ANAのエコノミーイヤホンよりイイ音するw)
 
{2C01061E-E483-4EA6-AB5A-87C34478C91A}
(へー!クレジット精算が画面の隣にあるんだ)
 
さらに
 
 
この日は
 
 
映画スターウォーズ観ながら

 

 

{3F567113-C419-4C1F-BBDD-ABE9D95C2F1D}

 

(なぜこんな砂漠の風景のところで写メ撮っちまったんだ!w)
 
 
この本も読みながら機内で過ごす
 
{D7808C29-E4EF-43F7-A574-95804AF70363}

星野源
 
『蘇る変態』
 
ちょいと前の本であるが
ちょいとコレが超面白い!
 
そしてコレを読むとエロに本氣でこだわるマニアック星野源が大好きになってしまうwww
 
いや、私は彼の歌も好きよ♪
こないだの紅白で歌ってたFamily Songの時のメンタルリーディングは
 
「ゆっくり歌うからね」
「ゆっくり聴いてね」
「みんな口ずさんでね」
 
だった
 
このメンタル読み取って私はウルっときた
 
 
え? 『メンタルリーディング』って一体何だよ?だって?
 
 
 
知らない者はこちらのコメント欄をクリック
 
 
 
昨年最後のてとての大仕事をご覧アレ!
 
 
では話を戻してユナイテッドの食事〜はサラダとピタパンサンドと…
 
 
森永チョコチップクッキー?w
 
 
機内食のおやつにまで採用されていたとは恐るべし森永( ̄▽ ̄)
 

 

 

{428C607D-0F2C-4B62-AC8B-36F8B496983B}

 

 
 

有料ドリンクなどもある

{001E9660-64D5-451E-A06D-9BAF0A81D9AB}

 
福岡からグアムまで3~4時間くらい
 
その間  息子爆睡!!!

 

 

{EDDB2E01-4FC3-49A4-9641-F3BF8028F08F}

 

 
爆睡!!!

 

 

{AA6B7686-388A-4E8F-98D6-73389426E09C}

 

 
しかし4時間弱といえど座りっぱなしはやっぱキツイ
 
何度か席を立ってエコノミークラス症候群対策という名のミニストレッチを行う
 
嗚呼……空の上で行うストレッチって……
 
 
超氣持ちいいw
 
さーグアムが近づいてきたーー着陸態勢ーー

 

 

{EAF4F3EB-94E7-4998-9469-6371FF851F77}

 

 
ぎゃーーーー飛行機急降下し過ぎで耳の奥がマジ痛い!
 
 
で、ちょうどこの時、星野源の脳がやられて手術するところの話を読んでたもんだから
この急下降着陸でオレの脳がどうかなっちまうんじゃないか!?一瞬不安がよぎってしまった
 
 
空港到着ーーー!
 
Hafa Adai 「こんにちは」の意味
 
{328A3A26-39AF-464D-98F6-FB06DA6FAD9F}

 
日本とグアムの時差は1時間
もし日本が11:00ならグアムは12:00ってコトです
 
 
 
早速 空港のトイレのドアのカギが壊れてて閉じず〜
 

 

 

{11FE99DB-F366-4FA5-814E-AA91966E643A}

 

 
日本ではありえない
 
まあこのくらいがホントはフツーなのかもな〜日本に居慣れ過ぎるとつい忘れてしまうこの
「当たり前が実は当たり前ではない」という感覚
 

 

 

{A07B88CD-0988-4F49-B2CA-57A1D76D0D54}

 

 
タクシーでホテルまで
車は左ハンドル

 

 

{2F497046-DCCB-4B26-9D23-8CE1E4AAC82F}

 

 
タクシーからの眺め
 
{18C9AC1E-47DA-4A12-8EFA-7FAD588CFB13}
 
雰囲気は沖縄っぽい
 
 
暑い!さっきまで福岡の冬に居たから感覚が狂いそうだ
 
いや、狂いに来たのか!
 
 
つづくw