【9月東京報告1】渋谷ストレスクリア特別講座&懇親会に参加してきましたー♪ | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

最新情報は「てとてカイロプラクティックFBページ」の方が速いです♪ 

(いいね も頂けるとやる気が上がります♪)

 

 

《無料動画付きメール講座行ってます》

 
 

 
『体感でわかる!ちょっとしたことであなたの健康度がキープできるヘルスケアガイド』

 

 

 

 
(※無料メール講座は登録完了後翌日からの配信となります)

 
日々の情報配信「てとて通信」もお届けします♪
(単独イベントの先行案内・先行募集はメールマガジンにて行っております)

 

 
…………………………………………………………

 

またまた東京出張報告です
 
もー東京とペーシングしまくりですねーw
 
 
今回は
 
8/31 ストレスクリア特別セミナー
9/1  【満員御礼】千葉八千代施術会
9/2    吉原 陰陽六行2級講座&お座敷遊び
 
のコース
 
今回も忘備録も兼ねてるので、いつものようにタイムライン形式で
 
朝一のプレミアムクラスの機内食はサンドイッチと湯葉のスープ
 
朝に飲むスープは染みる〜
 
{63CD228D-D61D-4D39-AA98-06552E7D275D}
 
今回の空富士はこんな感じ

 

 

{17D6EB54-EE85-4C44-94E7-EAEAB496C6D8}

 

 

 
早く到着しすぎてやる事がない!w
 
なので私の聖地ブルーボトル清澄白河へー

 

 

{D1509E68-66B9-4C34-82AA-CE3A84985D7F}

 

 

 
今日のシングルオリジンはペルー

 

 

{96CB8EDC-65AF-40D1-9D5E-67647735BAE8}

 

 

 

嗚呼……口の中に余韻が強く残り続ける甘みと渋みがたまらん( ̄▽ ̄)

 

 

ちなみに『聖地』と呼ぶ理由はコーヒーが美味しいから……ではありませんw

 

 

初めてこの店を訪れた日に私のミッション文言が誕生したからです

 

 

ミッション、、、企業で言えば「理念」ですね

 

 

ミッション・理念 というのは、その者、その企業にとって【基準であり、許可です】

 

 

何かの選択を迫られた時、その基準が明確であれば判断を素早く容易に行う事が出来ます

 

 

そして最も重要なのが《許可》

 

 

これはつまり

 

 

【自分で自分に「こーなっていいですよ」と許可を出している】

 

 

という事です……

 

 

おっとー、メルマガでもないのに語り過ぎたー

 

blogは軽めでいきましょうw

 

 

ブルーボトルの次は

 
京橋のパティスリー イデミスギノへ
 
このケーキ「アンブロワジー」が
 
やっぱ何度口にしてもタマラン!!!
 
皆様、幸せは京橋にありますよー(≧∇≦)
 
{1BAEFF99-625E-488E-A62F-82CF669054EE}

あ、このお店は写メ不可なので、ネットから画像を引っ張ってきてますーーー
 
 
お次は日本橋高島屋最上階フロアの
 
民藝展へ
 
{D7622C1A-83FE-42B7-9D8D-78F0B9200234}
 
 
民藝大好きでして
 
もー欲しくて欲しくて欲しくてーーー
 
観てるだけで涎が出てくる( ̄▽ ̄)w
 
 
買うのを必死にこらえながら観てました
 
 
もー会場を3周以上しましたw
 
 
何とか出れたー!
 
 
とホッとして一階に降りたら
 
 
1階でも民藝展があってるやないかーーー!!!
 
 
しかも1階は外国人枠(ジョンリーチの作品など)
 
もう上の日本人以上のセンスで
 
 
ヤヴァイヤヴァイヤヴァイと心の中で叫んでた
 
 
講座前にそんな思いをしていたw
 
 
高島屋から出てこんな工事現場に遭遇
 
{B6D731DE-9320-4B24-BEC3-00BA16085965}
 
 
この言葉は深い……
 
 
渋谷にとーちゃく
 
{2019F249-E5A4-49EF-A9F2-056390EBC25D}
 
今回はこちらで私が行った
 
ストレスクリア特別セミナーが開催
 
{578F698C-08F4-4FE3-8638-1042349890B9}
 
ここでついに
 
私がなぜか会いたくてしょーーーがなかった あゆゆ こと 白石田あゆみさん と遂に邂逅(≧∇≦)
 
{FDAEFCFA-E23C-4772-A0DE-33DE0D80B01F}
 
もーなーなんか彼女の事が好きだったんですよー♪凄くイイ方ですよー(≧∇≦)
 
福岡メンバーともパシャリ!
 
{98AC6E22-D306-4D1E-9C3C-15167BECF3F5}

さー始まりました特別セミナー
 
今回のセミナーは2部制
 
第1部は代表の森先生によるセミナー
 
そして……
 
{E098E5D8-44F3-4376-A0DE-969544DCFE1A}
 
今回の超目玉はーーーーー
 
 
ただいま情報コンテンツ業界ナンバー1
 
コンサルタントラボラトリーの
 
北野哲正さんの特別セミナー!
 
{7FACE325-9D60-4E15-B594-738EB9EB6790}
 
彼の講座は基本7桁のものばかり
 
そんな彼の講座が生で観れるとあって てとて興味深々♪
 
結果としては受講生がビジネス初心者が多かったので、それに合わせた授業となりましたが
 
いやーやっぱそこ重要だよねー
 
と再認識
 
 
授業後は懇親会
 
 
福岡メンバー2人がストレスクリアに貢献したということで表彰されましたー
 
{7F528BC0-F5C6-4AF7-906E-86B2492F3928}
高本りほさんと
 
{6D1A19C7-6B32-42DF-A234-7CCDA71F19CD}
沖縄のアコ先生
 
ちなみに左の方はエネルギーワークも大好きな広瀬けい さん
 
協会のトップ 前田出 先生も登場!
 
{A7B876D1-0A89-461D-8B0B-A469CD2DA1A6}
 
せっかくなので北野哲正さんとパシャリ
 
ミーハー( ̄▽ ̄)w
 
{89028607-58CA-4ADA-B577-E1ABC8DB7F98}
 
こんなにも多くの人が全国から渋谷に集結したとは!
 
{72786971-2EC5-4034-85D7-0ED72759D649}

そのまま2次会へー
 
飲んだのは仙禽の別ブランド 羽水
 
いつも呑んでる仙禽の中でもキリッと感が強い
 
{7F9311DD-AB7F-4F95-9AB9-63633336886D}
 
そんなのを呑みながら
 
いつものごとく
 
テーブルに座ってるメンバーを施術しまくり!w
 
 
やはりどこでも施術してしまう
 
これが施術家の性なのか( ̄▽ ̄)
 
 
つづくw
 
 

【てとて福岡店舗お休み予定 現時点】


9/5(火)
9/10(日)

9/12(火)

9/19(火)
9/26(火)
9/29-10/1(金-日)