東京出張総括 1! ってまた来週行くけどw | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

だんだん東京行くのが当たり前になってきた てとて一家 です


{F88AA458-C4C9-4B83-A76F-42B0CB790DB9:01}




なんか近頃ブログみてない


FBばっかで留まっている 打ちやすいし仲間感があるからかな~人との距離が近いんですよね~^^


なので最新情報はFBの方が得られますよ はい^^



最新情報は「てとてカイロプラクティックFBページ」の方が速いです♪



(いいね も頂けるとやる気が上がります♪)




今回の東京を総括!って書いてますがー はい!いろいろ行って!!いろいろやりましたよーー!!!



11/27 大宮音叉メソッドBASIC & 夜懇親会!


11/28 休み 大人の憧れ!?キッザニアに行き~ なんか「子供いないけど潜り込みたいんですよー!」って言ってる大人が私の周りに何人かいるもので~


11/29 てとてとるるる『万物ハーモニーWS』 その後 表参道にてスピラ部員Aさんとマジ美味い炭火焼の寒ブリ&日本酒で盛り上がり~♪


11/30-12/1 セミナー参加 夕飯は桜鍋とか でっかすぎる!卵焼き 食べたー♪


12/2 憧れのカフェ バッハ!でコーヒー飲めてー♪ かよさん宅で施術会してー! 帰るー



こんなハイテンションな流れでお送りしたのでありましたーw



大宮での音叉メソッドに参加された方は4名(満員)&サポートとして 万の種代表しとりん。さん & エネルギー美容研究家のTAEKOさん


ホントありがとうーーー


だんだんだんだん音叉メソッドの流れが変わりつつあるね~


ま、毎回変わってるけどw


しとりん。さんの報告はこちらー


http://s.ameblo.jp/yorozunotane/image-12100583958-13496727938.html



以前は「音叉メソッド伝えなきゃー!」という想いでやってたけど

今回は「このメンバー、この場に必要なことって何かなーー?」という想いで講座やるようになったね


このせいでテキストの範疇を大幅に超えた!!


音叉メソッド史上初の試みも満載だったしー!

史上最小定員数で行うのも初めてだったしー!


やって思った!


やっぱテキスト通りにやる必要なんてねーなって!


結局はその時に必要なことは必要な通りに降りてきてるなーって!


その通りに 逆らわずにやるって


サイコーーーーーー!!!!!!!



懇親会は塚田農場へ~


いつものように食べ物写メないけれど~w


しとりん。さんのハイテンションなお姿が可愛いかった♪☆




次の日サイゼリア・・・・じゃなかった!キッザニアにいった・・・



{192C59D9-DD50-46FE-AB4D-A0AB08DC77F7:01}




つ・・・・・つかれたぁぁぁぁぁぁ~~


大人の憧れ!? といわれるキッズの聖地 キッザニア


われわれ てとて一家には疲れるの一言でしたー


うちの子はANAのパイロットになりました~~また写メなしかい!W


寝不足なのかこの日は9時前には私爆睡してしまったのでした~~




いやーよく寝て臨んだ 11/29


てとてとるるるの万物ハーモニーワークショップ


参加者3名&てとて&るるるさんの5名


10:00-17:00まで


遠くは大阪からの参加者様も!!ホントありがとうございますーー!!!


ここでなぜこのワークショップ参加を決めたんですか?と聞くとほぼ全員が








直観






なんだそーーーですーーーーサイコーーーー!!!!!


そんな直観な方々に直観で応える我々です!!!!


当然 直観で来てるんですから 誰もが当然こう言ってくださる







直観で選んで来て正解!







そーですよーーピーン!ときたのって正解なんですよー!


少なくとも私てとてとるるるは「絶ーー対来て正解って言わせちゃうもんねーー」って『氣』で臨んでますからね~正解になるに決まってるじゃないですかーw



あ、コチラも写メ無いっすw



しかしまぁ~その夜にスピラ部員のAさんと表参道の裏で夕飯を食べに行きましたが


たまたま またまた 直観 で入った店が


もーーーーーー正解☆


七代目 寅


って店ですが~


{82565B85-F7B7-4BB7-A3CF-858F886DB133:01}



焼き魚 が名物


{ED17ECED-CD5E-4029-A16A-2411C2439BB7:01}



縦に炭を置いて焼く寒ブリがサイコーに美味い


{223EBD6F-7723-40E0-AC2A-DFDBCCC60F1F:01}

{788AE9B5-94A0-4DD7-90A0-7C7B4F524251:01}

{758EC8AE-5161-4342-A224-222B6CB21401:01}

{92A3A335-797A-4DE9-A018-7E1EF7460358:01}



魚が苦手なAさん 美味しく食べちゃう


魚苦手な人でも「また行きたい」といわせちゃう!!


私もAさんもまた一緒に行こうと誓ったのでありました~



ここから次の日から2日間



東京で行ってるセミナーに突入!



35万払ってセミナーですが、やっぱり講師陣も参加者さんも素晴らしいですよ^^


やっぱり高額であればあるほど出会う方々の人間性って比例するのかなぁ~


いや、スピラ部員やてとての音叉メンバー、てとてのお客様は負けてないね!


オレ、素晴らしい方々に囲まれてるわー♪


このセミナーで最初に行ったワーク


それは


名前を変えること!


名前を変えれば人生が変わる!という位重要な要素


ブログネームやハンドルネームはいわば切り替えスイッチ


だから、個人事業主は本名で活動すると仕事にプライベートを持ち込みやすくなる傾向にあるんですって


私 てとて 


そんなこと知らずにやってたけど、それはそれである種正解だったのかもねー^^


で わたし 





キャサリン(妃)





なんて女ネームになった

{4DCE2905-B964-48E6-A466-BCC44CFA20DA:01}

(みかんは参加者の方にいただきました~)



女ネームになった男性は私だけだったw


でも全く





違和感なかったw





やっぱ女の氣があるわ わたし☆





長くなるんでつづく~





【今年のイベント】



12/11【東京恵比寿周辺:募集中♪ 】

「ミニスピラ部お茶会」

17:40恵比寿駅集合 参加費6000円+食事代 お子様連れOK ※当日支払



12/12【東京】てとて&魔法使いAーKi☆。コラボイベント(※一般の方はご参加出来ません)


12/15【福岡てとて:募集中♪ 】てとて&心体調整塾久保丈志(たけちゃん)コラボイベント『開けてビックリ玉手箱なエネルギーワーク祭り』(12:00-16:00、最大17:00)料金7000 ※当日支払 お酒飲める方はバーテンダーを呼ぶので飲んでね~♪


12/19【韓国:満員御礼】韓国出張施術会


となっておりますー(≧∇≦)


東京ミニスピラ部お茶会 と たけちゃんイベントはこちらからも対応しますよーー*\(^o^)/*

お申し込み:フォームメーラー  または FBメッセージ  または 電話092-523-2120まで







1月以降の予定と★な空白状況w



1/8【東京】出張施術会(主催はセクシャルセラピストかよさん となっております:東京でお受けになりたい方は、かよさんのメルマガ読者になると募集情報が得られるようですよ^ ^)


1/12【募集中:福岡てとて 10:00-12:00】音叉研究会開催(3000円:一般枠は3名ですー)

お申し込み:フォームメーラー  または FBメッセージ  または 電話092-523-2120まで



1/12【残席1:福岡てとて 13:00-16:00延長アリ!】てとて&心体調整塾たけちゃんコラボ『あなたのゴールを今ここに在る最高の仲間が熱く導く ディス イズ ゴールデン ゴール会』(
初回料金10000 2回目以降7000)

お申し込み:フォームメーラー  または FBメッセージ  または 電話092-523-2120まで



1/26【東京】第2回てとて&エネルギー美容研究家TAEKOコラボイベント開催(詳細決定次第発表予定)


★1/29東京にいるんですが、今の所ココだけ予定空いてるんだよな~( ̄▽ ̄)


2/7【福岡】スピラ部2016 神社ツアー開催決定*\(^o^)/*
(詳細決定次第発表予定)


★2/19東京にいるんですが、今の所ココだけ予定空いてるんだよな~( ̄▽ ̄)


2/21-22【祝!初☆新潟 ♪長岡】新潟出張施術会決定!!!!!!
(主催者は あかりさんです。詳細決定次第発表予定)


3/1【福岡】スピラ部開催
(詳細決定次第発表予定)


★3/7-8は東京でセミナーなんですがこの前後の日が今の所空いてるんだよな~( ̄▽ ̄)


★3/28-29は東京でセミナーなんですがこの前後の日が今の所空いてるんだよな~( ̄▽ ̄)






★の空白は何かが埋まるのか!?


それとも後のメルマガで自主開催でもするのか!?


それともどなたかが「それならば私が!」と手をあげるのか!?


果報は寝て待て~







てとてカイロプラクティック 福岡市 肩こり 腰痛 音叉 キネシオロジー