出しすぎ注意!?顔のメンタルブロック | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

最新情報は「てとてカイロプラクティックFBページ」の方が速いです♪

(いいね も頂けるとやる気が上がります♪)



満員になりました ありがとうございました!




・7月19(土) 【満席】13:00-17:00 てとて×セクシャルセラピストかよ  「かみさまとのやくそく」上映記念コラボワーク講座『胎内記憶 と 美貌 を取り戻そう!~あなたの今の顔は本来の顔ですか?~』 開催!!




もうすぐですねー^^




かよ さんと本格的に2人で行うのははじめて^^

なので流れが読めませーん(笑)私もワクワク ということで(笑)


今回は一応「講座」とも明記してますので(ワークショップと講座の中間を走るような形?)私からはプリントもご用意しております


ここで今回のために新技を開発!


それは



共通表情のテクニック(仮称)



です!



お楽しみに^^




しかし「顔」ってホントーーーーに奥が深い!!!


人間全体で最も見られる部位である顔


この「顔」という部分にはありとあらゆる情報が詰め込まれていることは間違いありません!


先日ある方に「顔のパーツメンタルブロック解除ワーク」を施したら、数箇所目で既に


「てとてさん・・・・急激に眠くなってきました・・・」

「急激に思考が停止しだしました」

「急激に脚がだるくなってきました!」


といった好転反応が現れる事態に!(身体自体にはほとんど触れてません)


脳に近い部位のブロック解除だから反応もつよいのかなぁ~とか、とも考えてしまいます

全ての顔メンタルを解除したら一体どういう事態になってしまうのだろう・・・・

と思ってしまいました(個人差あると思いますが)


・・・やりすぎに気をつけよう^^;



あなたは自分の「顔」をどう思ってますか?



今回のコラボワークは、私の場合はこの質問から始めたいと思います^^



かよさんのワークとどんな科学反応が起こるかワクワクでございます~♪



その次の日の映画「かみさまとのやくそく」も満員御礼間近に迫ってまいりました

17:00の部があと・・・・少しだけしか残ってません

お早めに^^





【てとての今後の予定】



・7月19(土) 【満席】13:00-17:00 てとて×セクシャルセラピストかよ  「かみさまとのやくそく」上映記念コラボワーク講座『胎内記憶 と 美貌 を取り戻そう!~あなたの今の顔は本来の顔ですか?~』 開催!!


・7月20(日) スピラ部「かみさまとのやくそく」映画上映会開催 前売り1500円 当日券2000円

(10:30の部と14:00の部は満員 17:00の部のみ受付中♪)


【受付中♪】NEW・7月22(火)10:00~

CAFEユラクpresents 「クラフトペーパーバックを作ろう! in てとて」開催決定!

料金:5000円(材料費・お弁当・お菓子付き♪)



・8月2・3 【WS受付中】東京 てとて&るるる 東京コラボワーク  & 個人施術会(←満員) 開催決定!!


NEW・8/11(月) スピラ部×長崎おてあて(ユラク&かばこ商店) コラボワーク決定!! (詳細後日発表)


NEW・8/19(火)10:00-12:00 音叉メソッド練習会開催(音叉メソッド受講者のみへのご案内です)

(モデル募集は定員となりました)



NEW・8月or9月 岡山出張するかも?^^


NEW9/21(日)「てとて式音叉メソッド2」開催決定 !(※音叉メソッドBASIC受講者のみへのご案内です )


NEW・10月 今年最後!の「てとて式音叉メソッドBASIC」開催予定!




てとてカイロプラクティック 福岡市 肩こり 腰痛 音叉 キネシオロジー