石はブラックホール!? | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

あけましておめでとうございます


てとては1/4より既に営業中♪


さて てとての今年の予定としましては・・・


1/19(日) スピラ部神社ツアー(参加受付中メールフォーム はこちら♪)

1/21(火)音叉メソッド練習会(音叉メソッド参加者のみのご案内です)

1/26・27(日月)心身条件反射療法最上級セミナー参加予定


2/11(火:建国記念日)「てとて音叉メソッド2014BASIC」 開催(メールフォームはこちら

2/23(日)てとて&アマテラシュコラボ講座「トライメソッド2014」開催(メールフォームはこちら


3月(未定) 岡山出張決定!



・・・・なことになっております^^


くわしいお知らせ内容はこちらをご覧ください^^




あと 「音叉メソッドの続編を!」 という声が多いので4月くらいまでには続編のテキストを作って発表できればと考えております^^


そして長崎でも「音叉メソッド」「スピラ部」ができればなぁと画策中でございます^^


・・・・あーーいそがしい(笑)



そして福袋 のお申し込み期限は1/13(月:成人の日)までとなっております^^





さて、昨年の終盤からまた様々なエネルギーワークの発見・進化の嵐が吹き荒れてまいりました(笑)



あ、ここからは信じない方は目を通さないで結構ですので^^(笑)



発見の嵐を目次で紹介するならば




・陰陽字

・男性性、女性性を上げるワーク

・エネルギーを数種類同時に入れられるようになった(?)

・石はブラックホール(!?)、石に関する新たな発見

・ペンデュラムによって意見が違う(!?)

・思考とは、本当に考えていることなのか

・エネルギーブロック検査はちょっとしたことで発見レベルがけっこう変わる






もう・・・・これだけで講座・WSができちゃいそうです(笑)

ちなみにこの目次ではご紹介できない発見もございます^^;



(現在では「スピラ部」と「東京出張」以外では行っておりませんが)こういった発見をご紹介する講座もやったら面白いかもしれませんね~^^



さてこの中で今回は「石はブラックホール(!?)」をご紹介します^^



巷にパワーストーンのブレスレットを持っている方は非常に多いですね^^

しかし、その辺にころがっている石を持ち歩いている方は非常に少ないですね(笑)


では、道端に転がっている石にはパワーはないのだろうか?


と、思い、石を拾ってペンデュラムをかざしてみた


・・・・・・回らない・・・・・・(笑)


私が所持しているパワーストーン(水晶など)はグルングルン回る^^


そうか~~エネルギーを発してないのか~


と思い


ならば!コチラからエネルギーを入れてパワーストーンにしてやるー♪


と思い、エネルギーを入れた♪


で、 入った入った~♪ とペンデュラムをかざすと



・・・・・・・・・回らない


え!!!!!????回らない!!!!?なんで!!!!???



私のエネルギーの入れ方が悪かったのかなぁ~と思い、再度行うも・・・やはり回らない!


なぜだ!?


ちなみにそばに紙があったので、紙にエネルギーを入れると、ペンデュラムはクルクル回る。どうやら私のエネルギーがおかしいわけではなさそうだ^^;


私の思考では全く答えがでないので、上に分析してもらったところ


「ブラックホールみたいなものだよ」


というお答えが返ってきた


つまり無限に吸い取るようなシステムになっているのだという(詳細不明)

ちなみにスピラ部幹部にもエネルギーを石に入れてもらいましたが、やはりペンデュラムは回らず^^;

しかし「吸い取る」とはいっても、それを手に持ってもエネルギーが吸われるようなことは検証では起こっていない


上の更なる分析によると


「低レベルのエネルギーは吸わない」

「強力なエネルギーが石内に流入してきたのみ吸う」


とのこと。


つまり、現時点の検証で、石には「エネルギーを発する」ものと「何かしらを吸う」もの、そしてその両方を「兼ね備えた」ものがあることが分かりました


さらに石には突然変異もあることが分かってきました


先日実家に帰ったときに裏手の、ある土地から石を拾って帰ってきました


なんとその石、回るんです!


実はその土地、3ヶ月前に雷がそこに落ちて、家が全焼(!:ヒトは無事です^^;)

周りの家々の家電までやられてしまう事態になるほど(実家の家電もやられました^^;)


その雷を帯びた石!


狙って拾ったら・・・・・ビンゴ!回る!

雷水晶も通常の水晶よりありがたがられる理由はこういうところにあるのかもしれません

強烈なエネルギーを浴びれば石にも突然変異がおこるのかもしれません



さらにさらに勝手な推測(笑)


通常神社には子砂利がたくさん敷き詰められている

知識としては

砂利を歩くことで音がなる

「音連れ」→「訪れ」

の意味として扱われますが


このように変哲もない石が「入ってきたエネルギーを吸う専門の道具」として扱われているならば、ある程度強力なエネルギーが聖域内に入ってきたとしても、その神社のエネルギーに変動が起きないようにするために敷かれている


と考えることも可能!かなりスピ的な新説がうまれてしまうわけです(笑)


石からか読み取ることができる宇宙観


あなたはどう思いますか?



という新年最初のブログでしたー♪






1月はスピラ部神社ツアー!

お待ちしております^^


誰でも参加できるスピで楽しく青春しよう♪

spiritual cLoveスピラ部

年の初めはスピラ部から!今度は2社参りでRUN×2です☆

「スピラ部神社ツアー2014キラキラ矢印
◎2014年1月19日(日)10:00~15:00(終了予定)

◎料金:6000円(ランチ付き☆)

     お子様連れOK(小学生以上はランチ代実費です)

     小学生以下無料

◎場所:警固神社集合

お申し込みはメールフォーム へ。(1月スピラ部参加とお書きください)




てとてカイロプラクティックは福岡市西鉄平尾駅そばです^^