まとまりのないブログですみません(笑) | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

10月も

11月も

駆け巡ります!なてとてです^^


先日はロイヤルファミリーからもお祝いしていただき感謝感激♪



さて、そろそろ『エネルギーお茶会』『トライメソッド』が開催されます!

どちらも超満員御礼状態!

てとてが熱く熱く盛り上がること間違いなし!!

エネルギーお茶会は皆様の意見で内容が決まります!


あれしたい!
これしたい!
アレについて聞きたい!
コレができるようになりたい!


てとて A-Ki☆。さん セクシャルセラピストかよさん この三人にできそうなことならなんでもOK!3時間ギリギリまで皆様のリクエストにお応えする大盤振る舞いな企画でございます!

なので参加する皆さんは「何をしたい」か考えておいた方がお得ですぞ^^


そして『トライメソッド』


こちらも情報量多めです!ホントは言いたいことたくさんあるのですが時間内に全てがいえるかどうかは謎です(笑)

なんたって


「テクニックを超えた部分をテクニック化してしまおう!」


という大発想から始っているのですから(笑)

ちなみに今回のために製作したテキストは14ページ

うーん多いな(笑)

なので明日のてとてのお休みにリハーサルを行うことに^^;

なんとかまとまりのあるものを皆様にご提供できたらと思います

しかしコレをマスターすると一気にこの世の中の本質に近づけるのでないかと私は考えています。

それは一体どういうことかといいますと

まず考えていただきたいのは

「あなたの目の前で見ていることは本当に現実なのか」

ということです。

なんか難しくなってきたぞ(笑)

そう、難しいんですよ。本当にあなたが見ていることは現実であるという証拠はどこにあるのか?それをどのように証明するのか?あなたはそれを証明できますか?私にはどうやって証明すればよいかわかりません。

ノーベル賞ものの数式よりも難しい現実を証明する手立て

自分がみている世界  それは本当に現実なのか


その問題があなたに出てきたとき
この不確定性に察知したとき 
この世のゆらぎに気づいたとき

おそらくあなたの現実のあり方は変わる

・・・なんか「マトリックス」チックになってきたぞ(笑)

ちなみに『トライメソッド』講義中にこのような哲学チックなことをしゃべる気は現時点ではございません(笑)


しかしここに気づくと一気に変わると思います

セラピーの在り方も人生の在り方も

実は自由自在で自分が世界を創りだせることに


それを面白みをもって、体感をもって伝えるのが今回の「トライメソッド」であります

皆様のワクワクにお応えできるようリハーサルがんばりますー^^




そしてー、11月に天神にて開催されるあるイベントに出展予定なのですが

そのメニューを考えております^^

もちろん「てとてのミニセッション」は行うのですが

もうひとつ


世界初!!なものをメニューに入れようと意気込んでおります

あっという間に身体が軽くなる!

前回のブログで微妙に発表して大発見を惜しげもなくイベントのメニューに出してしまおうと目論み中♪

今日もある女性にテストとして受けていただきました^^すると


「足のむくみが一気に取れた!」
「憑きものが取れた感じ!」
「これは一回8000円の価値がある!」

という感想が^^

えー8000円という高額で出そうなんて全くもって思っておりませんのでご安心を(笑)

しかし体感してみる価値は相当あると思います!

現在進行形でこの施術法は研究中ですので、このメニューをお受けになった方には簡単なアンケートにお答えいただく形をとろうと思っております。ぜひ世界初(!?)の施術の体験者になっていただき、その応援もアンケートという形で応援していただけたら助かります。


どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _ )m



なんかまとまりのないブログだなぁ~(笑)




【その他の10月のイベントです】

10/20(日)

10月版スピラ部「THIS IS 調和」

日時:13:30~15:30(2時間予定)
料金:5000円(てとて特選スイーツ付き♪)
参加条件:お子様連れ歓迎♪男性歓迎♪

※今回はイベントの内容上、8名様限定とさせていただいております


同日「てとて音叉メソッド練習会」開催
(※てとて音叉メソッドセミナー受講者限定です)

時間:10:00~12:00(2時間予定)
料金:3000円
その他:お子様連れでも大丈夫です





これらのお申し込みは電話092-523-2120 またはメールフォームまで♪





てとてカイロプラクティックは福岡市西鉄平尾駅そばです☆