ついに開催!てとて音叉メソッド♪その評価はいかに!? | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

ここ数日ブログ書いてない・・・

いや!書ける状況では到底なかったてとてです^^;

いやーコレの第一回が終わるまで気が気ではありませんでした!


『てとて音叉メソッド』


$てとてカイロプラクティック





おかげさまで満員御礼!!!
ほんとにありがたいことですm(_ _ )m


皆様はこの考え方を受け入れてくれるのか!?キチンとマスターできるのか!?

コッチが「簡単だから誰でもできるって~~♪」と思っていても、相手は一般の方ばかり



果たして評価はいかに!!!???
と、まあもーー気が気ではなかった!


今回は【ステップ0】の「基本コンセプト」~【ステップ4】の「音叉による背骨調整」までをお送りいたしました^^

個人的な評価はどうだったかというと
まず~

情報量が多い!(しかしアンケートでは「適切」だったという評価が多数!ありがとうございます)

いや、正確に言うと【ステップ0】の「基本コンセプト」と【ステップ1】の「基本マスター編」に予想以上に時間を費やしてしまった!

ということ

わたしは「原理原則」系の講義が大好きで(笑)
まさに土台ですからね~~
【ステップ2】以上はこの【ステップ0・1】の応用でしかありませんので~

と、自分の「性(さが)」が講義に現れる形となってしまいました^^;

しかし・・・


皆さん楽しそうに受けてくださいました!この雰囲気は終始つづきましたヽ(゚◇゚ )ノ


さて、皆様から感想を頂きましたので少しづつ載せてみたいと思います^^


【H様からのご感想】
やっぱり来てよかったです。音叉の音の効果のすごさを、体験を織り交ぜて納得させていただきました。自分でも周りの方に使っていきたいです。必ず治るとイメージしていきます。私だけではもったいないので皆にも使ってもらいたいです。


早く全国行脚で、皆様にお伝えできるようがんばります^^


【S様からのご感想】
とっても楽しい実践ができました。さっそく、おうちでやってみます。
カレーもおいしかったです。


はい、この日のお昼は「インドカレー」なのでした♪おいしゅうございました^^


【ご感想(匿名希望)】
CDはありがたいです。てとてさんに治療受けてるみたいで良かったわーーー(笑)
まずは自分自身と家族でためします(犬にも音叉やってみます)。ありがとうございました♪



犬にも音叉!この辺もこれから研究していかねばならないテーマです^^ありがとうございました♪



と、


みなさん音叉メソッドの効果と実用性をキチンと感じてくれているみたいでありがたいことです^^

講座は年に数回行う予定ですが、皆さんがきちんと自信持って行えるように練習会も開催していく予定です。復習はめっちゃ大事です!

ホントの意味でのマスターというのは、ただやり方を理解しているということではありません

目の前にきつそうな方がいれば、パッとバッグから音叉を取り出してパッとその場で「ポーン♪」と鳴らして「あ、なんか軽くなった!ありがとう♪」という流れに持っていける方をいいます。これがてとて的「マスター」の意味(笑)



そんな簡単に人が癒せ合える世の中になるよう努めてまいります


次は9/29(日)!また全力で教えさせていただきます!!



【10月開催のイベントです♪】


①10/10(木)

てとて×魔法使いA-Ki☆。×セクシャルセラピストかよpresents『エネルギーお茶会』

料金:5000円(てとて特選スイーツ付き♪)※当日現金支払い
日時:10/10 15:00~18:00(3時間予定)
参加条件:現時点特になし




②10/13(日)

てとて×アマテラシュ スペシャルコラボ講座
『トライメソッド~癒し人養成講座~』

日時:10/13(日)10:00~15:00(テキスト+お昼お弁当付き♪)
料金:20000円(早期割引:9/30までにお申し込み頂いた方は15000円となります☆)
※当日現金支払い
その他:お子様連れはご遠慮ください
    当日は動きやすいパンツスタイルでお越し下さい
    筆記用具をお持ち下さい

コチラはあと【満員御礼】となりました♪




③10/20(日)

10月版スピラ部「THIS IS 調和」

日時:13:30~15:30(2時間予定)
料金:5000円(てとて特選スイーツ付き♪)
参加条件:お子様連れ歓迎♪男性歓迎♪




これらのお申し込みは電話092-523-2120 またはメールフォームまで♪





てとてカイロプラクティックは福岡市西鉄平尾駅そばです☆