治る力 信じてみましょー♪ | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

てとては8/12(火)~8/15(木)までお盆休みをいただきます^^


いやー今日の午前中はみ朝からなーんか頭が痛くて(現在は回復^^)

で、痛くなったときこそいろいろ自分の身体で人体実験(笑)

通常なら「薬飲めよ!」って感じなのでしょうが、基本私にとって薬とは最終手段。

しかも「大人3錠」とか書いてあるのに、飲んで「1錠」といった感じ(笑)

でも1錠で治ってしまうんですよ!ホントです。

でもその1錠でも私にとっては最終手段。そんなことやってるから私にとって薬に頼る行為は年に1回1錠あるかどうか、といった感じです

もちろん病院にもご厄介になることはありません・・・

いや!あった!!耳垢が奥に入り込んで中でガサガサ言うから吸い取ってもらったのでした(笑)


ちなみに行った人体実験はまず「ボディトークアクセス」「てとて音叉メソッド」です^^


ボディトークアクセスは現在も毎日やってます^^
もー使いやすくてたまりませんね!

・大脳皮質
・切り替え
・水和
・体化学


の4つの基礎1セット

(他に相互部位のテクニックもありますが、こちらは面倒なのであまり行っておりません^^;)


あ、11月あたりにまた福岡でアクセスセミナーあるみたいですよ^^ご興味ある方はゼヒ♪



そしてオリジナルテクニック『てとて音叉メソッド』


自身で作っておいてなんですが、基礎をやったら痛みが7割も減った!!!

おおおーすごいわぁー!!(自分でびっくり:笑)


現在では音叉(おんさ)を使った調整を個人セッションでも症状に応じて使っていますが、使うと・・・


「コレが噂の音叉メソッドですかーー!」
「あの講座ブログ読んでてすごく興味あるんですよーー!」
「ホントに効果あるんですねーびっくりですー!」
「私もコレできるようになりたいですねー!」


とえらい反響( ̄▽ ̄)

あと

「テクニックの名前なんとかした方がいいですよ先生ー!」



とも言われ恥ずかしい限り(笑)はい、なんとかしたいと思います^^;


で、話を戻しまして

しかしさすがにこの症状はメンタルがえらく関わっているだろうなぁ~と踏んでいたため、さすがにハード面テクニックだけじゃあ100パーセントはとれなさそうです^^;


なので自分と向き合う作業を開始

俗に言う潜在意識とのやり取りによる治療ってやつですね

気になることをアレコレ出してどんどん自己調整していきました


みなさん、自身と向き合うって大事ですよーー^^


ちなみに自身と向き合うコツは自身を『俯瞰』(ふかん)することです

要は自分の視点は「木を見て森を見ず」のような状況になっているため、鳥の目になって森をながめてみよう ということです


で、最初は頭を押して痛かったのに、やったらどこ押しても痛くなくなってしまいました

そしたら今度は急激な眠気が!!!

好転反応 ってやつですね^^


このようなことを痛みが出るたびに繰り返しているてとてです(笑)


でもコレヤバイ!!と思ったら薬も飲むし、病院にも行きますよー!別に私は薬も病院も悪だとは思ってませんので( ̄▽ ̄)


ただ自分の自然治癒力を信じて過ごしていたいというだけなのです^^




あなたには治る力があります

ちゃんと信じていますか


てとてに来ると「ここに来ると1発で楽になるもんなぁー」とおっしゃる方がいますが、それはあなた自身の力が体中にいきわたるようになって、結果楽になっている、ということですよ


楽になっているのは私の功績ではありません

あなたに宿るエネルギーの賜物なのです


信じられるようになると薬や病院に頼る回数が減るかも知れませんよ


もし逆に身体痛いのに病院行くの嫌いな方はセルフケアの習得からはじめることをオススメします^^







【8月以降のイベントお知らせです】

①8/20(火)夜のスピラ部「コトバのチカラ 魔法のコトバ」開催!!
料金:5000円(つまみ?付き♪)
日時:8/20 19:30~(花火やります:雨天中止)
参加条件:お子様連れ歓迎♪ 男性歓迎♪

②9/8(日)スピラ部開催予定です♪

③9/24(火)・9/29(日)『てとて音叉メソッド』開催♪♪♪

料金:30000円(てとてのお客様・スピラ部参加者は5000円引き)※当日現金支払い
日時:9/24 または 9/29 をご選択下さい(内容は同じです)10:00~15:00(お昼付き)
参加条件:お子様連れはご遠慮下さい・動きやすいパンツスタイルでお越し下さい


④10/10(木)てとて×魔法使いA-Ki☆。×セクシャルセラピストかよpresents『エネルギーお茶会』開催!!

料金:5000円(てとて特選スイーツ付き♪)※当日現金支払い
日時:10/10 15:00~18:00(3時間予定)
参加条件:現時点特になし


⑤10/13(日)てとて×アマテラシュ スペシャルコラボイベント開催予定です♪



てとてカイロプラクティックは福岡市西鉄平尾駅そばです☆