【ご感想】あなたは何者? | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

お客様からブログにてご感想をいただきました^^

掲載許可をいただきありがとうございます

コース内容 スタンダードコース(調整+マッサージ = 50分)


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////





てとてカイロプラクティックに行って来ました。

今回は、私じゃなくて母親です。

肩辺りが痛くて物を持つのも かなり痛そうだし、歩きもぎこちなくなっていたのです。

治療が進んで行く内に、肩の所の痛みが少し下に移動したようで、

「ここが悪くて痛かった訳じゃないんですよ。
例えば、腕を切ったとしたら同じ(切った)所が ずっと痛いでしょ。
それだけ脳はアバウトなんです。」

と言われてました。

photo:01


いつも同じだから、今回は別アングルで(笑)

今回は、閉塞と期待という私に関係するメンタルが…

頑張ります(苦笑)

このことを帰りの車中で考えてたら…

ん?この前、私が診てもらった時に出てきた「母親が関係することでの近い未来にある期待」と繋がってる?
って感じたのです。

その時、私には何のことか さっぱり分からず、また私に母からのコードが繋がっていたらしいので、尚更そう感じたのでした。

いつもは、調整をしてもらっているのですが、今回はあまりに状態が悪かったので次の時間が空いていたら

ロングコースでお願いしよう!と聞いてみたら予約が入っていたので、ざんね~んと思っていたのに

調整を早く終わらせてくれて、マッサージもやってくれました。
photo:02




こっちのベッドを使ってるのを初めて見ました(笑)

てとてさんに、マッサージのやり方をチラッと教えてもらいましたが、きっと見てるよりも、すごく難しいんだろうな~。

経験が成せる技ですね!

帰りにかなり冷え症の母が「何をしても温まらない足がポカポカしよる」と言ってました。

マッサージが気に入ったようで、次回からマッサージ付きにしてもらおうと言っていたので、てとてさん よろしくお願いします(笑)





ご感想ありがとうございました!



てとてカイロプラクティックは福岡市南区西鉄平尾駅そばです☆