熱かった東京出張ご報告!!!!! | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

東京からただいまーーーーーー!!!

今回の東京出張は3泊4日というロングなものでしたー
しかも帰ったら留守電モードになっていなかった!!!このいない間にお電話かけていただいた方には大変申し訳ないことをいたしました^^;

しかし過密スケジュールだった(笑)

最初の2日間は東京イベント!!

個人治療したり、新技情報をシェアしたり、ダークな過去生を観たり(笑)、スーパーサイヤ人は実は弱く、ナウシカの方が強かったり(何のこっちゃい!笑)、あ!坂本龍一も強かった!(だから何のことだー!笑)
エニィさんも治療して、さらにパワーアップのヒントをいただき、見事自身の力でヴァージョンアップに成功いたしました^^

今回の新技発表で最も熱かったのが「音叉」を利用した治療法。
これはもっと発展させてオリジナルメソッド化したらいよいよお手軽ホームケアの時代が本格化するぞー!と意気込んでおります(笑)

後半2日間も熱かったですよー!

まず10時から銀座で患者さんとローズベーカリーでお茶し^^
$てとてカイロプラクティック







(やはり美味しいローズベーカリー^^テイクアウトの場合は特にスコーンキャロットケーキはチョイスすべきです!!)
$てとてカイロプラクティック



13時から 今年最初の

心身条件反射療法研究会突入ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


今回は「基礎1」でしたが様々な改良・修正点が見出せました

ノートに箇条書きで今回の新たな学びをまとめると

なんと3ページに及んだ!!!


こんなにアップデートしなければならないことが「基礎1」だけであるとは!!

さらにワークショップではベッドの周りにイスを置いて囲むように座り

皆に360°見られながら 術者の治療の流れについて意見をするという企画が勃発

私はチャレンジャーなので真っ先に手を挙げて、いざ治療に入ったら・・・

頭 真っ白になりました!!!!!(汗)


周りにいらっしゃる方々は皆プロ
しかもインストラクター全員が私をじーーっと見続ける・・・(汗)

頭真っ白で患者役の方への説明をすっとばしてしまったのにも関わらす、皆様からは割と良い意見が飛び出し


はぁぁぁぁぁ~~よかったぁぁぁぁぁ~~~


この出張最大の山場でありました(汗)

その後はインストラクターの皆様のデモ
やはりインストラクターの方々は独自の時間軸や空気感があるなぁ~
そう

「間」の使い方が上手い!!!


これは治療法うんぬんのおはなしじゃあありませんがそんな部分を目にしながらはぁぁぁぁぁぁ~と脱力してしまっていたのでありました(笑)


夜は懇親会
そして2次会(笑)

翌朝は増上寺へ行き心を落ち着かせ

そばのルパン・コティディアンでモーニング♪

$てとてカイロプラクティック



9:00~16:30までセミナー2日目!!

そしておかげさまで・・・・

心身条件反射療法ゴールド認定をいただきましたーーーーо(ж>▽<)y ☆





$てとてカイロプラクティック





これからも心と身体の関係性 そして真実の探求を行ってまいります

終了後は

数年ぶりにカラオケへ!!!!!!!!

久々に声を出したり 皆でハーモニーを作ったり
カラオケなのに腕相撲したり(笑)
グラウンディングしながらセンタリングしながら歌う実験したり(笑)

しかし私が最も衝撃的だったのは・・・

いまのカラオケって・・・

本がない!!!!!
(受付で希望すれば貸し出ししてくれるらしい・・・)



そんな時代のショックまで受けた東京出張なのでした・・・笑








てとてカイロプラクティックは福岡市西鉄平尾駅そばです☆