5/18(土)てとて×SYU「てとてと手相 de ハッピーライフ2」開催!! | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

あの企画が・・・






あのコンビが・・・・・・







バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン






$てとてカイロプラクティック-1338439866753.jpg



帰ってきたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!





(※嗚呼・・・なつかしきこの写メ:笑)



イベント開催は5/18(土)


なんと!!!!我々お伊勢参りから帰ってきた直後に開催という・・・ある意味とんでもないハイテンションでお送りしているであろう事態です(※てとて含むスピラ部一行は5/15~5/17まで伊勢神宮へ行ってまいりますのであります!!!笑)


そんなトンデモ状態で皆様にお届けしちゃうイベントが・・・



てとて×手相コンサルタントSYU PRESENTS

「てとてと手相でハッピーライフ2~今度はグループセッションだよの巻~」


であります♪♪♪


昨年の6月に開催しましたパート1は個人セッションでしたが


今回はSYUさん「他にもいろいろやりたいなぁぁぁぁ~~♪」


というわけで


グループセッションで、かつ


2部構成で行います♪♪



第1部「手相で幸せになる方法~ハピ学~」

某有名人の手相も診た実績を持つ手相コンサルタントSYUさんが皆さんに分かりやすく手相を通してハッピーになれる方法をご伝授いたします♪ハッピー手相のエッセンスが詰まった1時間♪これで皆さんも家族や彼氏、友人さんをハッピーに導けること間違いなし!?^^


第2部「てとてと手相deコラボワーク」

SYUさんの手相リーディングとてとての施術が組み合わさるとミラクルが起こる!!



え!!!? 手相 と カイロ ってどう繋がるのよ!!?




と思われたあなた・・・・甘いです!!!!(笑)


カイロの哲学は身体を治すことにあらず!!

あなたの人生をサポートすることにあります☆


もしかしたら、SYUさんのハッピー手相リーディングを受けて


「ええ!!?私ってそんなにハッピーな手相なの!!?」



とハッピーを手放しで喜べないあなたがそこにいるかもしれません


それはハッピーを受け取ることを拒否しているあなたがそこにいるということです


それは俗に言う



ハッピーブロックです!!!!!


てとてはそのハッピーブロックを開放してゆくサポートを行っていきます


そして開放するほどに・・・


手相が・・・・


輝きだす!!!!!!!?


(※SYUさんいはく「輝きだす」そうです☆)



そんな「てとてと手相 de ハッピーライフ2」は5/18(土)開催です^^


なんと!!!

伊勢のお土産付きでーーーーーーーーーーーーーす^^



てとて×手相コンサルタントSYU PRESENTS

「てとてと手相 de ハッピーライフ2」

日時:5/18(土) 13:30~15:30
場所:てとてカイロプラクティック内(西鉄平尾駅そば)
料金:5000円(プチ伊勢土産付き♪)
参加資格:特になし
持ってくるもの:ペンとノートをお持ち下さい
連絡先:てとて(092-523-2120)または てとてのメールフォームからどうぞ♪





てとてカイロプラクティックは福岡市南区西鉄平尾駅そばです☆